わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
またまた雨の週末(-_-;)
・・・と思ってたら日曜日の午後から日差しが!!
太陽さんがお出まししたら蒸し暑かった(^^;

でも朝晩はすっかり肌寒い日が続いてるこのごろ。

寝室で寝られるようにお掃除しました。

7月だっけ? 
急に暑くなった頃からずーっとリビングにお布団敷いて寝てたわたし。
約3ヶ月ぶりに寝室の拭き掃除したら、雑巾真っ黒(ToT)

寝室に押し込まれてたリクライニングチェアーもリビングの定位置に(*^o^*)

RIMG5025.jpg

すかさず、SUNも定位置に(*^o^*)(*^o^*)

RIMG5026.jpg

そうそう。このお顔(^o^) 癒されます。



この夏、SUNのお気に入りの場所として開放してたクローゼット
(以前、ブログにも書いてます)

ここ02

もちろん、掃除機さんの定位置として復活です(^-^ゞ

RIMG5024.jpg




これから、毎日のようにSUNのこの顔が見られると思うと(*´ェ`*)ポッ

RIMG5035.jpg

だって・だって 床に寝そべるときは必ずお顔がわたしの見えない方向向いてるんだも~ん。。







関連記事
<< 3連休だね。 // ホーム // ウマウマに踊るSUN! >>
涼しくなりましたねー\(^o^)/
すべてが定位置に復活したんですねー
SUNちゃんもまったり落ち着いてますね☆
お留守番も快適かな??
[2013/09/09 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ウチも今日こた様用の羽毛布団洗いました
もう毛布も出したし
夏用冬用混在状態(笑
SUNちゃん寝心地よさそうな椅子で
暑くもなく快適に過ごせるね♪
[2013/09/09 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
まめこさま
ほーんと急に涼しくなったり、クーラーがないと寝れない日があったりと忙しいこの頃ですよね(涙
今日は台風の影響で雨(/_;)かなり肌寒いです。。
[2013/09/15 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
ほーんと夏と秋が混在な日々ですよね。
うちもまだ、夏用の部分も健在ですよ~
今日は一日雨でうんざりな休日です(+_+)

[2013/09/15 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/270-9799cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //