わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は台風の影響で全国的に雨なのかな?
ここも朝からずーっと雨な一日です(+_+)


早朝4時すぎ
起きてビックリ\(◎o◎)/!
まさか、朝から大雨とは!

だって今日は 「サンポート高松トライアスロン」の日。

RIMG3825.jpg

参加しないけど、友達の応援にね!!

RIMG3824.jpg


とりあえずSUNの朝散歩は、商店街。
選手が会場に向かってる姿もチラホラ見かけたけど・・・
お家帰ってネットで予定通りの開催かチェック
予定通り7時30分のSWIMスタート
でも、ものすごーい雨だったのよ。
だから会場に行くのは諦めて、BIKEコースに応援行ってきました。
SUNはお留守番ね(~_~メ)

RIMG3793.jpg

傘さして沿道に1時間弱 靴も靴下もビチョビチョにぬれました(+_+)
友達に声援送ること出来たので帰ることに。




帰ってシャワー浴びて・・・
今度はSUNも一緒に応援に出かけました。

RIMG3800.jpg

これも毎年恒例となった「ウクレレええど」

RIMG3805.jpg

ウクレレ仲間(わたしは幽霊会員ですけど)のステージ応援です。
SUNは年に一度のアロハシャツ着て張り切ってました(^。^)

RIMG3795.jpg
おっと!
SUNが気になるウクレレ発見!?
ムリムリ・・!68000円だよ(汗

RIMG3804.jpg


会場を後にした、帰り道
おなかペコペコのわたしはちょっと寄り道。

RIMG3821.jpg

SUNがオーダーしてるように見えなくもないけどね!!

雨の中、あわただしい一日でした。
なぜに今年は同じ日だったんだろ?
なーんか疲れただけで終わっちゃった(--〆)

関連記事
<< もぅひとつ! 毎年恒例のこと // ホーム // 3連休だね。 >>
あー、うちの知り合いがそういえば
トライアスロンで高松にいくっていってました☆
結びつかなかった(~_~;)
雨だったんですねー
ウクレレまた披露お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
[2013/09/15 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
知り合いの方出てたのぉ~
知ってたら応援できたのにね!
BIKEコースの折り返しとか曲がり角では結構滑ってコケてる人いたけど
その方、大丈夫だったかな?

ウクレレ? んーとSUNのバースディ以降触ってもないよ(^^;
[2013/09/17 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
私がひくと高木ブーです(笑)
てかウクレレって高いんですねぇ…( ̄◇ ̄;)
てかサンちゃんママ、幽霊会員て…。
何はともあれ応援団お疲れ様でしたでございまする♪m(_ _)m
[2013/09/23 Mon] URL // プリまま #- [ 編集 ]
プリンままさま
たくさ~んコメントありがとう(*^o^*)
まとめてここにお返事しますね。
踊るSUNに笑ってもらえて光栄です。
食いしん坊っぷりがすごいの解るでしょ(笑)
次はいつ?偶然出会えるかしらねぇ・・
わたし、最近行ってないんだよ。

ウクレレの値段ってピンキリなんだけどさ~
わたし、1本持ってるけど宝の持ちぐされ(^-^;
[2013/09/24 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/272-84c67707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //