わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
「秋分の日」秋らしい気持ちいいお天気です(^。^)


AM5:43
RIMG3849.jpg

張り切ってサンポートにお散歩行ってきました!(^^)!
休日だから? 日の出前からたくさんの人が散歩してました。





SUNちゃ~ん・・ 久しぶりに赤灯台まで行くよ~

RIMG3850.jpg

って振り返ると反対方向に向いてたSUN(涙
もちろんオヤツ見せて赤灯台折り返しコースに行ってきました。


AM6:14
RIMG3858.jpg

日の出を見たよ。
夕焼けっぱいけど、朝日だよ!
残念ながら朝焼けは無かった(-_-メ)


RIMG3859.jpg

せっかくだからSUNも朝日と・・・
と思ったけれど!? 朝日が解りずらい(涙



SUNチャリ(自転車)お供での朝散歩。
気持ちいいお散歩でした。
今日はお天気いいから、お布団干して洗濯してお掃除して・・・
朝日を浴びて元気満タンなわたし(*^_^*)
朝から大満足なSUNはすでに爆睡ちゅう(-。-)y-゜゜゜





関連記事
<< 我が家のびーぐる'ズ? // ホーム // 夜のお散歩♪ >>
この朝日見て、臼杵港で見た朝日思い出した~!
今度はどーする?
また臼杵着なら、行くけどe-284
ちょーどそのこと聞こうと思ってたから、
まさにタイムリーな記事やったわ(-^〇^-)
SUNちゃん、もし、臼杵着なら、また姫と朝さんやってねぇ~(o^^o)♪
[2013/09/23 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
臼杵での朝日はめちゃ大きくてきれいだったよね(^o^)
今回のオフ会は3連休の中日なので初日に移動しようと考えてます。
なんせ・・・前回睡眠での不足でオフ会はキツかったので(汗
フェリーでは行くと思うんだけどねぇ。。

姫ちゃんと朝散歩できないのは残念だけど(-_-;)
[2013/09/24 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/275-2cd9af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //