わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
朝のお散歩から帰って、SUNの足を洗おうと蛇口をひねったら、水が温かいと感じた9月27日。

朝のお散歩の中盤
いつものように♪ランラン楽しく走ってたら、SUNの走るテンポがちょっとおかしい?
前足にリードが引っかかってるのかと思い見ると!
SUNの後ろ足の動きがちょっと変(T-T)
スローダウンして歩かせてみると普通に歩く。
様子を見ながら、小走りするとやっぱり変!!
後ろ左足の動きがおかしい感じ。

ゆっくり歩いて帰って、足を洗うときに様子を見てみたけど、痛がる様子もない。
抱っこするときも腕の中にピョンって飛び乗った。
お部屋に戻っても普段通り。

会社に行く時間になり、SUNをゲージに入れようと寝てるSUNを起こしたら、
あきらかに左後ろ足がびっこになってた(>_<)
今朝は冷えてたからかも?
とりあえず様子を見ることにします。

関連記事
<< 本日の夕さんぽ♪ // ホーム // 我が家のびーぐる'ズ? >>
え~~?
SUNちゃん、どーしたんだよ~~!
前から足のこと言ってたけど、なんだろねぇ~。。
心配やわぁ。。
一度診てもらって、万全の体制で来てね。
このまんまだと心配やもん。
[2013/09/27 Fri] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
そういうことあるあるですね・・・
小次郎も最近、お座りの姿勢で右の前足だけちょいちょい
あげてはおろしってするから肉球のチェックしましたもん。
なんだかちょっと不具合がって感じでしばらくすると
何もなかったようにしてくれるけどとりあえず様子見てから
サプリが効いてたみたいだったけど。ちょっと心配ですね。
でもあんまり不安がらないようにですよ~
[2013/09/28 Sat] URL // べろあ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してたら・・・SUNちゃんどうしたのぉ。
大丈夫だよね。朝晩冷えてきたからかな。
同居人さんも心配だね。早く良くなりますように!!

で、ビーズのビーグルさんいっぱい出来てるじゃん♪
うちのはどれかな♪♪
[2013/09/28 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
姫ははさま
ごめんね。心配かけちゃって。
大丈夫だよ。もぅびっこしてないし!!
びっこの理由は不明だけど。
前も関節がずれて歩けなくなったことあったんだぁ~
自分で治せる範囲なら大丈夫って言われたから
たぶん 今回もそれが理由だったかも?って思ってます。
とりあえず、数日はお散歩控えて様子見します。
自らリードくわえて走る日は近いと思います(*^^)v
[2013/09/28 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
『あるある』だよね。
わたしもあまり心配はしてないんだよね。
大騒ぎして病院連れてったけど、大したことなかった経験ありますから(汗

ここ数年、季節の変わり目に調子悪くなることが多いから覚書としてね。。
ブログに載せとくと後で探すの簡単だから!!
サプリ飲んでないよりは全然違うとおもうけど、もっとお高いのにすれば今よりも改善するのかもねぇ~

オフ会で会えるの楽しみにしてま~す。
[2013/09/28 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
大丈夫だよ~ ありがとう。
食欲あるし、お散歩にも行くし、
そうそう冷えがねぇ。わたしも古傷が痛むからSUNもそうなのかも!?

いっぱいできてるでしょ(*^_^*)
熊本オフ会に参加すればもれなく・・・
ベルちゃんは今度会えるときまでには(^^ゞ

[2013/09/28 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/277-0987339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //