わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ご心配いただいてますSUNの脚ですが、大丈夫です。
コメントありがとう。嬉しいです。

昨日、会社帰ると普通に歩いてました。朝のことが幻のように(汗)
夜散と今朝の朝散はウンウンとシーしたら帰るパターンの15分散歩。
足取りはちょっと重い感じだったけど、普通に歩いてます。


ここ数年、季節の変わり目?
寒暖の差が激しいときに脚を引きずるような歩き方になったり・・・
お散歩に出ても、すぐに帰りたがったりしてたんです。
過去の経験から、SUNが「お散歩行かない」って玄関で拒否行動に出たら病院直行ですが、
お散歩に行きたがるってことは大したことないってことです。

今回も、無理して走らさずお散歩も短めにしてます。
たぶん、2,3日したらルンルンお散歩が再開できると思います。




ご近所散歩だけじゃ?物足りないSUNのために・・・
夕散はSUNチャリお供でサンポート散歩(*^^)v

なにやらテントがたくさん!?
JKCのドッグショーしてました。
ちょうど、プードルさんたちの写真撮影タイム。
こそっと、撮っちゃった(^。^)
RIMG3873.jpg


夕日が沈むのみることできるかな~と思ってカメラ持ってました。

RIMG3876.jpg

ん~満足(*^_^*) 

RIMG3894.jpg

SUNも満足したかな? 
シッポが物語ってるよね(^。^)

RIMG3886.jpg

防波堤を夕日に向かって歩いて戻っただけ!!
後は草むらクンクン堪能して頂きました。


RIMG3895.jpg


先日の朝日といい・・今日の夕日といい・・・ 
写真だけだったらどっちか解らないよねぇ。。
そんなことないですか??




関連記事
<< そろそろ・・・ // ホーム // 〔覚書〕なんでだろうねぇ。。 >>
SUNちゃん良かったねー(^O^)/
ちょっとの変化でも心配しちゃいますよね、
大好きな散歩なのに動かなかったりすると、焦りますΣ(゚д゚lll)
寒暖の差も関係してくるのかな?
とりあえず一安心ですね☆
[2013/09/29 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
SUNちゃん、足は大丈夫そうですね^_^
良かったですねー^_^

オフ会では一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしてます🎵
[2013/09/29 Sun] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
心配かけてごめんなさい。
すっかり元気にお散歩楽しんでます。
寒暖の差には気をつけてるんですけどねぇ・・・
朝方冷えると人間も風邪ひいちゃいそうですものね。。

オフ会参加できそうですか?
楽しみにしてま~す(^o^)/

[2013/10/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
コメントありがとうございます。
SUNは足取りも軽くお散歩楽しんでます。

オフ会でくららちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
SUNはパピーちゃんとは遊ばないかも?だけど
その分わたしが遊ばせていただきます(^o^)
[2013/10/01 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/278-63943cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //