わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いや~ 
やっと夏物のかたづけが終わったとかじゃないんですけどね(汗)


わたしがブログを始めたのは2009年3月のこと。
   FC2に引っ越したのは2012年3月のこと。


それまでは、@W●RDってところ利用してたんだけど!
2ヶ月くらい前だったかな?
いきなりメンテナンス画面になって、そのまま・・・
(時々UPしてたんだけどね)


しばらくすると!?

閲覧中の@w●rdは長期サービスメンテナンスにより、
ご利用頂くことができない状態が継続し、ご不便・ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。

@w●rdは現在も継続して、サービス再開へのめどがついておりません。

早期再開への代替策といたしまして、
弊社日記サービスでございます@D1ARYにデータ移行し、
ご継続を希望のお客様につきましては、特別に記事データ等の移行サービスを
下記URLで承っておりますので、ご利用いただけましたら幸いです。


なんて画面がでてまして(汗)
わたしの大切なSUNとの思い出の記録が無くなっちゃうの?
どうなるの??って焦っちゃいました(^-^;

やっと、データの移行も終了したようで一安心。
トップのリンクも張りなおして・・・
わたしとSUNの3年間を取戻しました(*^o^*)


いきなりこんなことってあるんですねぇ∑(・д・ノ)ノビクッリ
わたしにとってブログは老後の楽しみ。
今は振りかって読み直すゆとりなんてないけれど!
年老いたとき、SUNと過ごした時間をゆっりと噛みしめたいと書き綴ってるわけで・・・
UPしたデータって自ら消去しない限りずーっと永遠にあると思ってた。
そんな保障どこにもないんだよね(涙)
そういえば、使ってた動画サイトも閉鎖しちゃったから、動画のリンク先なくなっちゃてるし(涙・涙)
コメントとか、サブページとかのデータは移行されなかったから無くなっちゃった。


でもいいんです。全部無くなっちゃた訳じゃないから。。

関連記事
スポンサーサイト
<< テレビ買っちゃった。 // ホーム // そろそろ・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/281-2650837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //