わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
テレビが壊れて、早?3週間。

急いで買い換える必要もないと思ってたけれど・・・
ちょっこと電気屋さんに寄ってみた土曜の会社帰り。
市場調査だけと思って寄っただけなのに!?

「買っちゃった」
移転閉店セールだから今だけだよ。この価格って言われて(^^;
明日の配達が出来るのであれば・・・なんて言ってみたら無理やり配送手配してくれました。

RIMG0094.jpg

新しいテレビにも、作業のお兄さんにも興味のなかったSUN。


マンションに引っ越したときは、週末ごとに来る作業の人の邪魔ばかりしてたのになぁ~

関連記事
<< SUNチャリのこと // ホーム // やっと・ ホッっ(^o^) >>
こんばんは(^_^)/SUNちゃんの同居人さん
SUNちゃん、賢い! 大人だね(^o^)電気屋さんに吠えないなんて・・・かしこすぎる。
ムム、エアコンの取り付け作業の間、ずーと吠えたりいらいらしたり・・・でした~(^_^;)
[2013/10/11 Fri] URL // ムム #- [ 編集 ]
ムムままさま
賢い?ってより興味なかったみたい。。
配達前に30分散歩に連れ出したから、疲れてたのかも?

[2013/10/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/282-4d4845c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //