わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
二泊三日の、九州旅行から、
帰りました。

わたしが、お風呂からでると!?

2013101422482033a.jpg

玄関に置いてあったかばんのうえで寝てました(゚Д゚)


楽しかった旅行記は、明日以降ということで…
(-.-)y-~~がぁ
二日目オフ会始まって間もなくトラブル!!
写真がありません。

ご報告まで(。・・)(。・・)
関連記事
<< 九州ビーグルズ オフ会 // ホーム // なぅ!夕焼け空 >>
お疲れさま~!
無事に帰り着いて安心したよ~!
ふふふ、SUNちゃんも疲れちゃったね~!
姫も爆睡してるよ~!
しかし、思いっきり食に走り、寝たいときは、周りが何してても寝る!やっぱSUNちゃん、いいわぁ~(≧∇≦)
また会おうね~!楽しみにしてるよ~!
今度はゆっくり来れるといいね!
[2013/10/15 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
お帰り~!
楽しかったですね~♪
SUNちゃんもお疲れ様~^^
ありがとうございました!
[2013/10/15 Tue] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
オフ会、参加されたのですね~
ロングドライブお疲れ様でした♪

トラブル、大丈夫でしたか?
[2013/10/15 Tue] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
おかえり~♪
お天気も良くて楽しめたんじゃないかな。
SUNちゃんはお疲れモード?
オフ会レポ楽しみにしてるね。トラブルって?きゃ~!!
[2013/10/15 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
姫ははさま
今回もいろいろとお世話になりました。
ありがとう。なんたって座ったら美味しいのが食べられる幸せ(^o^)
弟さんにもよろしくお伝えくださいませ。ませ。。

今から、次回を楽しみに仕事がんばるよ~

[2013/10/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
楽しかったねぇ。。
今日はすっかり疲れ気味のわたしです。
SUNは今も爆睡なんだろうけどね・・・

キャンミルちゃんは今日もお仕事してるのかな?
[2013/10/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
オフ会楽しみました。
3回目ともなると、熊本がちょっと近寄ってきたような気がします(笑)

カメラ屋さん行けるのは週末かな?

[2013/10/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ただいま(^o^)
お天気良すぎて暑かったよ。
SUNは?私もマイペースで楽しみました。
レポはねぇ・・・がんばるよ(^-^ゞ

[2013/10/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/287-d575b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //