わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日までのお天気がウソのような雨模様(-_-メ)
しかも気温も低く寒い一日でした。
3連休に台風が来なくてホント良かったなぁ~と思います。
台風の進路にあたる地域のみなさま気おつけてお過ごしくださいませ。



四国に住んでるけど・・・
九州ビーグルズの一員として参加させていただいてるSUN。

“くまもとドッグランもりのみやこ” 行ってきました(*^o^*)

ランのスタッフの方も覚えててくれてとっても嬉しいかぎりです。




参加メンバーは ちびキャンLife で紹介されてるよ~



今回集まった、13ビーグル + 1ボストンテリア のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。

20131013集合写真
まめこさん提供による集合写真」
    間違い探し?って?? kohanaちゃんがいないんだよね!



RIMG4153.jpg
そしてたくさんのお土産の数々ありがとうございました。
SUNと一緒に仲良く頂きますね。




えーっと・・・
毎度、オフ会に参加ついでに観光を楽しんでる訳ですが!!
カメラ×2持参したにもかかわらず・・・
ミラーレスを落っことして使えなくなり(-_-;)
 コンデジはオフ会始まってすぐにバッテリー切れという惨事に見舞われまして

残念ながらオフ会の写真がほとんどありません。
ってことで!? 旅行記としてお送りしようと思います。
ただし、写真は初日のみですが(~_~メ)
よろしかったらおつきあいくださいませ。






関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.1 // ホーム // 帰りました(^-^) >>
間違い探しは
ビーグルにボストンテリアが混ざってるって話(笑)
旅行記楽しみにしてますね☆
[2013/10/15 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
気がつかなくて・・・
今回もいろいろとありがとう!
楽しかったね。

コンデジのバッテリーが切れてたの?
私、コンデジ一台もってたよ。
カードをデジイチに取られちゃってたから・・・・あいてたわ。
あーー(/_;)
気がつかなくてごめんね。
[2013/10/15 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
オフ会は楽しかったー(≧∇≦)

相変わらずまったりSUNちゃん、可愛いかったー(^^)
でもおやつの時は元気だったね^_^

SUNちゃんとあちこち旅行なんて羨ましい(*^^*)
旅行記も楽しみです(^o^)
[2013/10/15 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
なるほど・・・
そぅいうことだったのね(笑)

旅行記それなりにがんばりま~す(^^;
[2013/10/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
そうなのよ・・・
でも、大丈夫(^o^)
写真撮らなきゃって気持ちなしである意味楽しみましたから!

ありがとうね。
今回も楽しかったね。こちらこそいろいろお世話になりました。
[2013/10/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
楽しかったねぇ~ 写真ありがとう。
クララちゃんも楽しんだかな?
SUNは誰とも絡まなかったよね(涙)
ドッグランを遊ぶところじゃなくて、ウマウマ食べ放題の場所だと思ってるに違いないと思います(汗

あちこちって程今回は行けなかったけど、わたしなりに旅を楽しみました。
旅行記 かなり続くと思います。文字だらけで・・・
[2013/10/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/288-b5158c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //