わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNと2人で行く3回目の九州(^o^)
今回は2泊3日の旅でした。

前回と同じく、フェリー(八幡浜~臼杵)での九州上陸を選択。
5月のときは、八幡浜港にたどり着くのに道を間違え迷走しちゃったので1時間以上の時間ロス。
でも、なんとか2時50分発に乗ることができたんだよねぇ。
今回はさすがに道を間違えることはないと思うけど
余裕をもって・・・?
  SUNに急かされて出発することにしました。


おうちを出発したのは
10月11日のPM9:30ごろ

さぁ忘れ物はないですか? 出発しますよ~RIMG0099.jpg

って?忘れ物してたし(汗) 
オフ会で楽しもうと思ってたもの忘れました。
姫ははさんごめんね(´-ェ-`)シュンシュン ワガママ言って準備してもらったのに。。



高速を順調に走り、迷うことなく八幡浜港到着。
2時50分のフェリーを予約してたけど・・・

「1時15分発 間に合いますよ。カラガラですから。」と言われて
急いで船券買いに走って乗っちゃいました(^^;

フェリーで寝て、臼杵港着いたら寝ぼけ眼で車を駐車場に移動。
そのまま朝がくるまで寝てました。
明け方は冷えてたけど、毛布もってたからなんとか(^-^ゞ

っというか外が薄明るくなった時点でSUNにお散歩に誘われましたハァ・・(ノω=;)


RIMG0104.jpg

5月に、姫ちゃんと一緒に歩いた防波堤!!

RIMG0108.jpg

SUNと2人でお散歩しました。
朝日はどこかな~ なんて思いながら。。

RIMG0111.jpg

SUNは海の方が気になる? お魚さん見えたのかな??


DSC01257.jpg

日の出をバックに! 
 5月とは位置が随分違ってました。当たり前っていえば当たり前なんだけどね!!


DSC01273.jpg

SUNの朝ごはん済ませて・・・

そろそろ出かけましょうか?

夕陽を目指して西に向いますよ~








関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.2 // ホーム // 九州ビーグルズ オフ会 >>
すごーい、もう3回目の九州上陸なんですね、臼杵港も慣れたもんで(笑)
忘れ物は玄関にあった??
次回に期待します(笑)
[2013/10/16 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
もう九州へは旅慣れたもんだね。
デジカメの充電切れ・・・私もよくあったわ(涙
でもカメラかまえない方がしっかり楽しめたんじゃない?
私なんかデジカメの出番がほとんどないよ。
ブログ書いてない言い訳だけど(汗
[2013/10/16 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
まめこさま
まめこさんには敵わないけどね!!
そうなのよ。もぅ3回(^o^)
後何回上陸できるかな~

忘れ物はしっかりと靴箱に格納されてました(笑)
SUNに狙われて、入れたの忘れてたみたい。。
次回は忘れずに持参しま~す。
[2013/10/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ほーんと 特に大分・熊本は庭みたいなもんかな(笑)
・・・なんてね(^-^ゞ

ミラーレスがあるから!と思ってたので大失敗でした(涙
そうそぅ写真撮らなきゃって思わないから、ゆっくりと楽しめました。

ねえちゃさんもそろそろブログ再開しようよ~
[2013/10/16 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おお、懐かしの臼杵港!
SUNちゃんと一緒に散歩したかったねぇ~!

ちょっと~、カメラダメにしちゃってたんだってぇ~?
そーいや写してる気配なかったなぁ。。
気づかんかったよ、ごめんなぁ~!
それならもっと撮ってたけど、私もあんまし撮れてない( ̄▽ ̄;)
なぜに!?
[2013/10/17 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
懐かしいでしょ!
また一緒にお散歩しようね~
ははさんそれまでに防波堤歩けるようになっててよね(笑)

そうなの。カメラが(T-T)
でもね、眼に焼き付けてきました。
ってかその分のんびりできたし(^-^ゞ
触れてスキンシップもできたしね。
[2013/10/17 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/289-03f2e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //