わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
紫雲出山公園を満喫! 

歩き疲れました。 お腹もペコペコです。 当然SUNも・・・

で・・・向ったのは 「cafe-marysol」
ここは以前 ねえちゃさんのブログで紹介されてた わんこはテラスOKなカフェ(*^-^*) 

もちろんベルちゃんも一緒です。 おねえちゃんもね(^^;

Dベル


ベルちゃんと会うのは去年10月以来かな??

そぅそぅ バロンが遥々やってきたときに 一緒に遊んで以来だもんね・・ (←クリックするとその時の様子が見られます)

確かあの時は洋服がパツンパツンで(T-T) 「ダイエットしなきゃ」って!!

この立ち姿のベルちゃん見てください(〃▽〃)ポッ

めちゃスマートなベルちゃん・かっこい~い。まるでショードッグ!のいでたちじゃん(^o^)/

一回り?二周り??くらい小さくなってました。 ダイエット大成功だね(*^-^*) 




s12甘いの


おしゃべりも、お茶も進む・進む。

わたしとおねえちゃんはケーキセット(^_^) 
ねえちゃさんはパフェ食べました。 夕日が直撃のテラス席(・_・) アイスが解けるの早くて忙しかったよね。



わたしたちのおしゃべりの間

ベルちゃんは・・・

Aベル


SUNは・・・

BSUN.jpg


もらうもの貰って? おとなしくまどろんでましたよ~


カフェの閉店時間も近づいたので、近くを一緒にお散歩しました。

そして、久々の再会を記念して!?


E一緒に

あ~ん・残念(´;д;`)ウッ・・
お二人さん べろんちょ になってますけど・・


F気を取り直して

気を取り直して? おやつ目線確実だけど! 夕陽を浴びながらのいいお写真撮れました(^o^)/


ねえちゃさん・おねえちゃん遅くまで付き合ってくれてありがとう。
楽しい時間を過ごすことができました。
今度はみんなでドッグランで遊ぼうね(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト
<< お洗濯! // ホーム // 満開のさくら >>
すっかりご無沙汰してます

あら?引越しされたんですね~

ねえちゃさんとご一緒だったんですね。
みんな10月以来なんだ(汗)
もう半年も経ったんだね!
ベルちゃんのダイエットを尻目に~
みんなで甘甘ですかぁ~^^

ベルちゃんもSUNちゃんも熟女の落ち着きね!
[2012/04/20 Fri] URL // 空カカ #- [ 編集 ]
ほんとだ~ベルちゃんダイエット成功ですね☆
秘訣をまめにも教えて欲しい・・・
あっ,まめこにも(汗)
二人ともおりこうさんですね,夕日を浴びてモデルさんみたいですよ.
[2012/04/20 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
あら~うちの子スレンダーに写ってるわ(笑
ベルにはダイエットさせてるのに私はパフェよ。
いやな飼い主よねぇ、まったく。
短い時間だったけど楽しかった♪
近々、みんな一緒に会えると良いね。

この日の夕焼けは綺麗だったな。
私、全然UPしてないんですけど(汗
[2012/04/20 Fri] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさんとおねえちゃんお元気そうですね
スリムになったベルちゃんの横でスイーツが5つ並んでる?!(笑)
でもメチャ美味しそう^^ たくさん歩いたからOKよ
紫雲出山の桜も見事ですね~
[2012/04/21 Sat] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
空カカさま
おっ(^o^) 久しぶりの復活?
みんな元気にしてる~??
カカさんが冬眠の間にブログのお引越ししちゃってました。

そう。ベルちゃんと会ったの半年ぶり!あれ以来だよ。
2人とも熟女でしょ(笑)
SUNはベルちゃんの歳に熟女って呼ばれたんだよねぇ・・
[2012/04/22 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
わたしも久しぶりに会ってビックリでした。
秘訣はね・・・かりかりをダイエットフードに変えたんだって!!
まめこさんも試してみる?

ベルちゃんとは久しぶりだったけど、SUNの隣りにちゃんと座ってくれて嬉しかったです。
モデル犬!?もちろんおやつ目的なんだけどね。
[2012/04/22 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ベルちゃん・写真うつり通りスレンダーだったよ。
嫌な飼い主はわたしも一緒だったね(笑)
でも、りんごとバナナ贈呈したから大丈夫!!

夕焼けきれいだったよね。またあのカフェ行きたいと思う(^o^)/
5月GW明けに集まろうね。都合のいいとき連絡ちょ~だい。
[2012/04/22 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
うん。ベルちゃん一家元気いっぱいだったよ(^o^)/
「久々に集まろうよ」って話しもでたんだ~
GW明けで都合のいい日連絡くれると嬉しいな。。

紫雲出山は見事な桜でした。来年は早朝からお弁当持って行ってみようかと・・・
そしたら きっと車で駐車場まで行けると思ってね!!
[2012/04/22 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/29-16f5dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //