わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ふたつめの目的地は

道の駅 『夕陽が丘そとめ』 ここから見る夕陽は長崎で一番キレイって噂!?
長崎観光決めたときから、お天気良かったら最高の夕陽をみようと決めてたんです。

RIMG0205.jpg

道の駅に着いたらすでにたくさんの人が夕陽に向って立ってました。
この日、強風だったんです。風も冷たかったんです。

でもぉ~

RIMG0204.jpg

DSC01292.jpg

五島列島に沈むみごとな夕陽をみることができました(*^o^*)




太陽さんが沈むとみなさん一気に帰っていかれたんですが・・・
わたしは夕焼け空を楽しみながら、ゆっくりと過ごしました。

DSC01316.jpg
SUNのシルエットわかる?

RIMG0237.jpg

夕焼け空を眺めながら、ロマンチックに!?

SUNは 早く夕ご飯と思ってたに違いない!
わたしは 写真撮るのって難しいなぁ~!!!



旅行記はまだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

九州ビーグルズオフ会の様子が お友達のところでUPされてますよ~
合わせてご覧下さいませ。。
「ビーグル犬【姫】今日のあんばい」
「まめちん 南国移住日記」
「ちびキャンLife」
「ハーモニーを奏でる日々」
「お転婆ビーグル空璃」
関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.6 // ホーム // 2013秋 九州の旅vol.4 >>
わぁ~素敵な夕陽~♪
なんてロマンティックなの~~♪♪
隣に素敵な男性でもいたら最高ね~^^
いたんじゃない!?
SUNちゃんおシルエットがいい感じ~☆
[2013/10/22 Tue] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
すっごいきれいな夕日ですねー\(^o^)/
写真展に出せそうなSUNちゃんのシルエット!、
癒されるわー
[2013/10/22 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
すごく綺麗ですね~上手に撮れてますね(^-^)
私は写真撮るのが下手なんです(>_<)
SUNちゃん シルエット すごくかわいい~♪
[2013/10/23 Wed] URL // luckyママ #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
ほーんと隣に素敵な男性でもいればねぇ・・・
でも。
わたしの隣?足元にはSUNが居るからいいんだもん(^o^)


[2013/10/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
写真展に出せるかな?
そんな写真が撮りたいんだけど(汗
なかなか難しいデス。

[2013/10/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
luckyママさま
褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうm(__)m
わたしも上手じゃないんだけどね・・・

夕陽の写真って難しいのだ!!
[2013/10/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/293-dc1f2e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //