わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
島原外港に無事到着です。
観光地らしく立派な港でした。
RIMG0255.jpg


フェリーに乗っていざ熊本へGo!!

RIMG0260.jpg




SUNは客室のみならず甲板もNGなので(-_-;)
60分の船旅は車の中。。

ちょこっと車両甲板で写真だけね(^^; もちろん抱っこです。

RIMG0263_20131023131622fe0.jpg



フェリーからは雲仙普賢岳が見えました。

RIMG0266.jpg

圧巻だなぁ~ あの山の近くを通ってきたんだよねぇ~

DSC01338.jpg




熊本港から
みっつめの目的地へ
 『ドッグランもりのみやこ』まではほぼ一直線。迷うことなく無事到着です。

もりのみやこ
-みずえ姫さん撮影-



今回も一番乗り(*^o^*)
受付済ませて早速 熊本の水を堪能するSUNでした。
RIMG0268.jpg

3度目にして初めて気づいたのですが、ドッグランからも雲仙が見えるのですねぇ~(^-^ゞ




旅行記はまだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


九州ビーグルズオフ会の様子が お友達のところでUPされてますよ~
合わせてご覧下さいませ。。
「ビーグル犬【姫】今日のあんばい」
「まめちん 南国移住日記」
「ちびキャンLife」
「ハーモニーを奏でる日々」
「お転婆ビーグル空璃」
「べろあのブログ」



関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.8 (オフ会) // ホーム // 2013秋 九州の旅vol.6 >>
えーっ!?
ランからも雲仙みえたんですか?
気がつかなかったです!、
そんなに近いんだー!
[2013/10/25 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなんだよ~
わたしも初めて知ったんだけどね(汗
今度行ったら見てみて~
結構はっきりと雲仙って分かるから!!

[2013/10/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/295-99553b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //