わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
旅ブログも長々と8回目の更新です。
やっと。やっと。。
この旅 メインの目的地 ドッグランでのお話ですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

RIMG0325.jpg

?ここからの写真がほとんど無いに等しいんですけどねぇ...

そんなとき、ふと覗いた福パパさんのブログ

fukuパパより2013

九州びーるずのジャケット 作ってくれてました(*^o^*)
早速お持ち帰り(・∀・)ニァニァ

しかもぉ・・・
初代 びーるずのジャケットとダブルで参加のSUN(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 2倍の感激です。
福パパさんありがとうございます。

fukuパパより



さてと(^^; ここからはランでのお話でも・・・
SUNはドッグランにやって来たお友達にちゃんとあいさつするんです。
ただぁ・・・素っ気無いというか!?
「やぁ 久しぶり!」ってくらいのあいさつで終了なの(汗)

そしてSUNはドッグランを 走るとか 遊ぶところって概念がないの。

ドッグラン「もりのみやこ」特にここに来ると~
ウマウマ食べ放題の場所って思ってます(汗・汗)

IMG_0795.jpg
-クーママさん撮影-

IMG_0798.jpg
-クーママさん撮影-


あとは 芝生の絨毯で気持ちよくお昼寝することが楽しみ み・た・い・・・

RIMG0316.jpg

こんなマイペースなSUNのことはおいといて(*゚益゚)ゞエヘヘ




貴重な?写真?? 撮れてました。。

RIMG0313.jpg
「そーっとウマウマ確認中の だいちゃん!


RIMG0293.jpg
「18禁?なおふたりさん」 こじろうくん&ラッキーくん
※詳しくはまめこさんのブログで(^-^ゞ



旅行記はまだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会の様子が お友達のところでUPされてますよ~
合わせてご覧下さいませ。。
「ビーグル犬【姫】今日のあんばい」
「まめちん 南国移住日記」
「ちびキャンLife」
「ハーモニーを奏でる日々」
「お転婆ビーグル空璃」
「べろあのブログ」


関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.9 (オフ会) // ホーム // 2013秋 九州の旅vol.7 >>
ほほ、やっともりのみやこだねぇ~!
やっぱSUNちゃん、いいわぁ~(-^〇^-)
とにかく、周りは関係ない、我が道をひたすら突き進むって感じ、
ほんとにいいキャラやわぁ~(≧∇≦)

SUNちゃん、前のジャケットにも載ってるんだね!いいなぁ~!
そのビートルズもじったジャケットがうらやましくってね!
今回やっと念願叶いました!
[2013/10/25 Fri] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
こんばんは♪
いつの、話題!!って怒られそうですが(;^_^A
まず、車中泊されてるんですね!!
凄いですぅ〜☆☆
家は、車も小さいし、空璃、外が気になって気になって、カーテン閉めても、寝てくれないかも…(;^_^A

ウマウマを前に皆笑ってますね(^ ^)
まったりオネムのSUNも可愛いかったですが、下さいアピールの姿がまた可愛いです(*´艸`*)
[2013/10/25 Fri] URL // 空璃ママ #- [ 編集 ]
嬉しかったねぇ。
福パパさんのところで私も頂いて帰りました。
このジャケット、嬉しいね。
SUNちゃんは両方に参加してるんだね。行動範囲ひろぉーーー

大輔の貴重なおさしん、ありがとう!
これももらっていくね('-^*)/
[2013/10/25 Fri] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
わー^o^
やっとオフ会会場に到着ですね♪
SUNちゃんとあちこち回って来たんだ…良いなぁー^ ^

ホントにSUNちゃんはおやつタイムは元気!
後はまったりね ^_−☆

くららもジャケットに入れてもらって超嬉しい‼︎ (^∇^)
ありがとうーーーー!(*^o^*)
[2013/10/25 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
姫ははさま
やっともりのみやこにたどり着いたよ(~_~メ)
誰に似たのか?SUNってすっごいマイペースだよね(汗
誰って?わたししかいないんだけど・・・

ビートルズのジャケット 3年も前だったんだ!って
あのころはブログ始めたがかりでいろんなとこに顔だしてたんだなぁ~って思いだしました。
今回のも嬉しい作品だよね。 念願叶ってよかったね!
[2013/10/26 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
空璃ママさま
いつの、話題でも大丈夫だよ(*^^)v
そうなの。車中泊してるんだよ。一人と一匹で宿ってとるのも困難だし、割高になっちゃうからね~
軽自動車だけど、一人だから・・・
ビジネスホテル泊まって、SUNだけ車中泊ってほうが心配なんだよね。。

そらちゃんもまったり組だったけど、若いだけあって走ってたものね。
SUNはウマウマとねむねむだけ(・_・;)
[2013/10/26 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
福パパさんの作品 嬉しいよね。。
そぅそぅSUNだけ両方参加だったの。
福パパさんもよーく調べてるって関心しちゃったよ。

だいちゃんの食いしん坊さん 本当だったんだ!って改めて思ったよ。
オフ会では初めてじゃない!?こんな姿。
健ちゃんの破天荒なとこも宿で見せてもらったしね!!
[2013/10/26 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
写真どうぞ!どうぞ!!です(^◇^)
[2013/10/26 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
やっとです(~_~メ)
あちこち?っても一日分なんだけどねぇ。
いろいろ書き残したかったから長くなっちゃった。
オフ会からは写真もないのですっ飛ばしになっちゃうと思うけど!!

ほーんとSUNはおやつ命なんだよね^_^;
元気印のくららちゃんにあやかりたい。。
福パパさんの作品 すっごく嬉しいね。いい記念になるよね!
[2013/10/26 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/296-76eba748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //