わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
まずわぁ~
クーママさんに頂いた集合写真ご覧下さいませ。

コピー ~ 全員集合
みんなすき勝手な方向むいてますよねぇ(・_・)


この写真の一部を詳しくみてみると・・・
   
拡大してるので画質悪いです。お許しを(^-^ゞ

器用に座ってるね
べろあさんの腕に器用に座る小次郎くん(^o^)



この抱き方だと
まめこさんに抱っこされたまめじゅにちゃん 
この抱き方されるとこんなお顔になるのだ。。byじゅにあ


喜八マテ
ラッキーくんのお誘いを、ムシするびーぐる喜八。



おばちゃん大丈夫?
ここでも? くららちゃんに心配されるSUN。




ドッグランでの楽しい時間を過ごした後・・・
お泊り組は 貸し別荘『水生乃里』に移動で~す。



旅行記 まだ続きます。
あとちょっとだけお付き合いくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



九州ビーグルズオフ会の様子が お友達のところでUPされてますよ~
合わせてご覧下さいませ。。
「ビーグル犬【姫】今日のあんばい」
「まめちん 南国移住日記」
「ちびキャンLife」
「ハーモニーを奏でる日々」
「お転婆ビーグル空璃」
「べろあのブログ」






関連記事
<< 2013秋 九州の旅vol.10 // ホーム // 2013秋 九州の旅vol.8 (オフ会) >>
福パパさんすごいですよね~!!
毎回感心させられます☆
集合写真は統一感ないのがビーグルさんだね,
まめじゅに17kgけっこう辛いです(汗)
[2013/10/27 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
みんなあちこち(^∇^)好きな方を向いてますね♪
くららはSUNちゃんを心配してたかな☆
「お姉様おきてる?」って言ったはず(^。^)
[2013/10/27 Sun] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
ほーんと福パパさんすごいよね。
センスもいいもんね!!

ビーグルさんの集合写真はバラバラなところが「らしくて」いいのかな!?
みーんな良い子でカメラ目線だったらおもしろくないもんね(^-^ゞ
まめじゅにあわせて17kgもあるの??
まめこさん力持ち~(笑
[2013/10/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
びーぐるさんの集合写真の楽しいところでもあるよね(^-^ゞ
くららちゃん 優しいもんね~
SUNのこといっぱい心配してくれてありがとう。
「お姉さま」ってよりは「おばちゃん」の方が似合ってるかも(笑

[2013/10/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/297-27f5d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //