わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
リビングにみなれないものが!!

RIMG4234.jpg

これなんだと思う?
SUNのことじゃないよ(~_~メ)


ちょっと広げてみようか?

RIMG4239_2013110411315885a.jpg

思ったより大きくってリビング占領されちゃった。

RIMG4237.jpg

SUNちゃん ちょっと困惑気味!?
でも、SUNのいいところは、何事にも興味津々なこと(*^_^*)

RIMG4241_20131104113203b61.jpg

わたしが楽しそうにテントの中をチェック(探検)してると!?
ちゃんと様子を見に来ます。

RIMG4240.jpg

そしてもちろん クンクンチェック(*^_^*)
これね~ 新しいテントなんだよ。
春になったらこのテント持ってお泊りに行くんだよ。

RIMG4247.jpg

そうそう。いい感じでしょ。
十分な広さあるしさ~ 今度のは雨が降っても大丈夫なんだって(^◇^)

RIMG4250.jpg

SUNを残して、わたしだけテントから出てみたよ。
テントの中は白黒になっちゃった。なんでだろ?

RIMG4252.jpg

ちょこっと意地悪でテントを揺らしてみたら・・・
慌てて出て行っちゃった^_^;



去年も確かリビングにテント張ったんだよね(汗) その時のブログはコチラ
あのテント、実はすでに壊れております。
今年のキャンプ。オフ会と重なって参加できなかったんだけど、友達がテントプレゼントしてくれました(*^^)v
ワンタッチテントだから一人でも容易に張れるのだ~
関連記事
<< ちょいと、ハッピ着て。 // ホーム // ハロウィン おまけ >>
びびって入らなそうですがSUNちゃんは入ってくれるんですね~
家で広げると大きいですね!?
キャンプも快適に過ごせそう☆
[2013/11/04 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いいね!
SUNちゃんと一緒に寝るテント?
素敵じゃん。
車中泊もあり、テント泊もあり、百人力ね('-^*)/
[2013/11/04 Mon] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
まめこさま
家の中でテント広げると大きく感じます(汗
SUNにはテント入ってもらわないとね・・・
来春のキャンプを今から楽しみにしてるの(*^o^*)
[2013/11/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
そうだよ~
SUNと一緒に寝るから一人用じゃなくて二人用なの。
そうそう。車中泊もテント泊も楽しんじゃいま~す(^o^)
[2013/11/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/302-3c525098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //