わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのマット。
かわいいスヌーピーの見つけて衝動買いしたのは
確か春だったような・・・

ケージのベッドにジャストサイズだったんだけど
なぜだかSUNはお気に召さなかった(+_+)

RIMG4349.jpg

そのまま使わずにしまってたんだけど!!

いつも使ってるマットが汚れてたので、洗い替えとして久々に登場^_^;

RIMG4351.jpg

とりあえず、お気に入りのリクライニングチェアにおいて様子をみることに・・・

やっぱり避けてる(涙)

ちゃんとイスの真ん中に置いてたんだよ。
なのにわざと、ずらして寝てました(・_・;)


何がきにいらないんだろう?
関連記事
<< お休みの日はのんびりと。 // ホーム // 秋を感じる? >>
うわぁ~スヌーピーのマットかわいい♪ しかも大きいし
SUNちゃんがお気に召さないんだったら私が欲しい!!
なぁんてね。
同居人さん一緒に座ってみては?
SUNちゃんが気に入ってくれることを願ってるわ。
どうしてもダメだったら『欲しい人、ハ~イ』で手あげるね(笑
[2013/11/09 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
久しぶりだね!
かわいいマットでしょ。でもSUNには解ってないみたい(涙
SUNのお気に入りの場所においてるけど、ぐちゃぐちゃにしてるよ。
そのうちゲージに入れてみるけどさ・・・
どうだろうねぇ??

寒くなる前にあそぼーね(^◇^)
[2013/11/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
自分を踏んづける気がするからとか?
[2013/11/10 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
なるほど・・・
それは気づかなかった(汗
だから振り回さないのね。
[2013/11/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/305-586d9c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //