わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶり休みの土曜日。
洗濯・掃除も終わって一息。
テレビでもつけて座ろうものなら、SUNの熱い視線が突き刺さる(・_・;)
しかたないから? お散歩に行くことに。。


ついでに買い物?したいから、お店の近くのこんなとこに行ってみた。

RIMG4352.jpg

河川敷にずーっと遊歩道が整備されてるんです。
この場所に降りたのは初めてかな?

まずは腹ごしらえ(^◇^)
お弁当持って、ピクニックってのは
コンビニでサンドイッチとコーヒー買って(汗

RIMG4355.jpg

のんびり景色を眺めながら・・・
と言いたいところだけど! のんびりは食べられない運命(+_+)

RIMG4353.jpg

食べるもの食べたら、早々に探検に誘われた^_^;



2時間近く歩いたから、お散歩後のお買いものはお利口さんで車の中(^◇^)
し・か・し・・わたしがクタクタになりました。

関連記事
<< 久々の動くSUN。 // ホーム // 確か?買ったのは半年まえ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/306-661d79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //