わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
なんか?久しぶりに慌しい週末だったなぁ~


金曜日は普段通り仕事だったんだけど。
夜は事務所で打上げ。[寄せ鍋]

ちょっと説明すると!!
事務所打上げってのは、お店じゃなくて事務所するってことです。
仕事終わりで買出しに行って、準備してそのまま乾杯となるわけです。
えー男性ばかりの事務所なので、野菜切ったり・・・しなきゃいけないんです。
不得意だけど、しないと進まないんで(汗


今年初めての業務がひと段落ってことで「お疲れ様会」するってことになっててね。

「ノンアルコールで我慢して早々に帰らせてもらう」コレ春の「業務開始ガンバ会」ですでに使った技(^-^ゞ
今回はそれが通用するはずもなく・・・

何が困るってSUNのことなんだよね~
オシッコ我慢して待ってる訳ですから!!


そこで今回は、「ちょいと早めに帰らせてもらってSUNを連れてくる」って技です(^-^ゞ
飲んだら車では帰れないので、会社の駐車場で車中泊を決行(^^;

この日の打上げ-最終的なお開きは深夜12時30分(涙・涙) 春は1時過ぎてたらしいけど・・・


土曜日は出勤日。

朝一で、食べ残し飲み残し等などおかたづけ(-_-;)
その後、まじめに仕事して・・・ (もちろん休んでる人もいるけど)

RIMG0551.jpg

SUNはご覧の通りだけど(^-^;

わたしは急ぎの仕事があったし、会社に泊まったのも同然なんだから仕事して帰らなきゃ損した気分でしょ(笑



日曜日はSUNとお出かけしたしね・・・

RIMG0580.jpg
帰りのセルフシャンプーで、SUNもわたしもグッタリ早寝でした。
関連記事
スポンサーサイト
<< 犬連れイベントに参加したよ。 // ホーム // やっと使う気になった? >>
有り難うございました!
イベントに来てくださって有り難うございました。楽しんでいただけましたか?
主催者ですが、あいにく受付でいなかったため気づかず、後でスタッフが撮影した画像を見て、名簿で確認。「sunちゃん」だ!と悔しがった私です。以前参加されてからブログを発見していましたし、久しぶりにsunちゃんに会いたかったのでほんとに残念。また機会がありましたらぜひ。sunちゃん、元気でね。
[2013/11/18 Mon] URL // charako #bnidMuZQ [ 編集 ]
そりゃまぁ~、グッタリの週末だったね。。( ̄▽ ̄;)
で、カートインのSUNちゃんお供でお仕事?
なんか、それもいいやねぇ~(o^^o)♪
SUNちゃん、おとなしくしてるからいいよね~♪
SUNちゃん、同居人さんと一緒でよかったね!
しかし、会社の駐車場で車中泊って初めて聞いた気するけど(^◇^;)
[2013/11/19 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
chirakoさま
コメントありがとうございます。
途中で帰っちゃいましたが、存分に楽しませていただきました(*^o^*)
そう。何年か前に参加したことあるんですよ。毎回案内状もらうけど、なかなか参加できなくて・・・
ブログみてくれてたんですね。とっても嬉しいです。
また、参加させていただきますね。
アジのデモがあったりで、イベント内容も進化してますね。
毎回参加しても飽きずに楽しめるイベントがんばってください。
[2013/11/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
なーんか・・・ぐったマックスでした(-_-;)
会社行事?って遊びとは違う疲れなんだよね・・・
すっごいとこで車中泊でしょ(笑)結構寒かったけど、朝寝坊は出来たから良しなのかな?

飲み会の時もカートINで過ごして、翌日も付き合ってもらいました。
ほとんど寝てましたけどね!!
[2013/11/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー、
駐車場で車中泊って(笑)
どんなけ職場好きと思われるか(笑)
SUNちゃんは同伴出勤だったのかなー?
毎日そうだといいのにね!
[2013/11/19 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ほーんと会社の駐車場で車中泊って笑えるよね。
SUNを朝から連れて帰るのも面倒なので、一日会社で付き合ってもらいました。
ほーんと毎日、同伴出勤できるほどアットホームな会社だといいんだけどね・・・
[2013/11/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/309-1a3ac7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //