わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日曜日。
朝晩めちゃんこ寒くなったので、
電気ストーブだしたり、エアコンの掃除したり、、
洗濯もしなきゃ~だし。大忙ししたのは午前11時まで


やることやっつけて!?
ポカポカ陽気の中出かけたのは、
 「犬と遊ぼう!人と話そう!」vol.8

会場1

会場2
会場はこーんな景色の「志度総合運動公園芝生ひろば」



SUN

誘ったお友達が来るまでの間、SUNはご機嫌で公園探検(*^o^*)
シッポぴーんでかろやかな足取り お気に入りの一枚です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ゲームもしたよ。 // ホーム // 週末疲れ >>
ふふふっ、楽しそう
SUNちゃんもご機嫌ですねー
何があったのかな?
[2013/11/19 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
なーんかご機嫌でしょ。
お天気よくってポカポカだったし、久しぶりにたくさんのワンコに会えたからからな~

このお出かけシリーズしばらく続きます(笑
大してなんにもなかったんだけどね(^-^ゞ
[2013/11/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/310-7b5239e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //