わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回一緒に参加したのは・・・
ビーグルさんのお友達ではなくて(^-^;

ムムとぷぅ

ムムとぷぅ2

ビションフリーゼのお友達 
ムムちゃん(2歳)とぷぅちゃん(1歳)です(^o^)
一回り大きさが違うけど、お顔だけ見るとわたしには区別つきません(汗

犬種の違いなんでしょうけど・・・二人とも落ち着いてました。
SUNが1歳のころなんてこんなとこ来たら、テンション上がって大変なことになってただろうな・・・


アジリティのデモもあったり。

アジデモ1

アジデモ2

デモの後は順番にアジリティの体験もしたんだよ。
写真ないけど・・・SUNはちゃんとバー全部飛べたよ。輪くぐりは拒否だったけど、超短いトンネルはクリアできたのだ(*^o^*)

後、お座りゲームやウォークリレーなんかもしたよ。

ムムちゃんのブログでその様子が紹介されてるよ。 →コチラをクリック



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お勉強もしたよ。 // ホーム // 犬連れイベントに参加したよ。 >>
面白そうですねー、SUNちゃんもやったんですねー
怖がらずにできそうですもんね、意外と(笑)
[2013/11/21 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
「もりのみやこ」にはアジの機材あったじゃない?
SUNの住んでるとこには置いてるランってないんだよね。
だから・もちろん参加したよ~
そうそう。いつものようにおやつ片手に(^-^ゞ
「怖い」より「食べる」が勝るビーグルだもんねぇ。。
[2013/11/21 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんばんは♪

日曜楽しかったですね(^-^)
ぷぅちゃんアジリティ初挑戦できたし、おやつももらえたし(*^.^*)

sunちゃんとまた遊べたらいーなっ("⌒∇⌒")
[2013/11/21 Thu] URL // おはぎ #pq8ouvDw [ 編集 ]
おはぎさま
コメントありがとう。
日曜日は初対面だったけど、楽しかったです。
ありがとう。
また、一緒に遊ぼうね(*^o^*)
ぷぅちゃん、どこ行ってもヘッチャラぽいキャラだもんね~
[2013/11/22 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/311-448963f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //