わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
すっかり寒くなって(-_-;)
目が覚めてから、布団出るのに時間がかかるようになっちゃった。
おかげで?朝が慌しいこと。あわただしいこと。。

RIMG0592.jpg

でも、そんなことSUNには関係ないんだよねぇ。
お散歩から帰って、朝ごはん食べたらのんびりTIME。
うらやましいこと限りない朝の光景です。




そんなわたしの家にも365日カレンダー届いてます(*^o^*)
RIMG0590.jpg

今回初めて購入のカレンダー。
もちろんSUNもお誕生日に登場しますよ~

わたし、カレンダー買うことってないんですよね。
部屋にカレンダーあっても見ることが殆どないですから・・・
年末にくれるのを部屋においてるけど、めくるの忘れて気づけば数ヶ月前!ってことよくあるんです(汗

このカレンダーは楽しみに毎月めくれるかな? 
ブログで顔なじみの子もたくさんいるしね(^o^)



明日の夜にはSUNと旅行に出発します(^o^)/
30日・ディニーズガーデンで初めましてのお友達に会えるの楽しみにしてます。
関連記事
<< なぅ! // ホーム // 勤労(感謝?)の日 >>
えーっ、我が家はまだ届いてないです。・゜・(ノД`)・゜・。
離島の弱みですかね。
明日から旅行いいですねー(^-^)
[2013/11/27 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
こんばんは。
いよいよ旅の始まりですね。
道中お気をつけて~。

ところで、まのんの親戚を見ると、SUNという表記のビーグルさんがいるのですが、SUNちゃんなのでしょうか?
一度お聞きしたくて。。。
[2013/11/27 Wed] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
まめこさま
お船に乗って、カレンダー配達ですか~?

そうそう、いよいよ旅行です(^o^)
めちゃ寒くなってどうしよう?
風邪ひかないように防寒着あわてて出して大荷物になってます。
[2013/11/28 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
いよいよですよ~
お天気はいいみたいだけど、めちゃ寒いのかな?
迷子にならないように気おつけて、行きま~す。。

まのんちゃんの親戚さんにSUN?
どうなんだろう?? SUNの出身な名古屋だから可能性あるのかな?
血統書みればわかるんだよね。
持って行くね(*^o^*)
[2013/11/28 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あちこちで届いた~って記事見てて、そーいやうち、エントリーだけしといてそのまんまやったと、慌てて注文したわ!
昨年分初めて注文して、値段の割に薄っぺらなんで今年の分はエントリーもせんかったからね( ̄▽ ̄;)

いよいよ東海地方遠征だね~!
気を付けていってらっさ~い(o^^o)♪
私の思いも一緒に連れてってねぇ~!(重いやろーけど(^_^;)
SUNちゃんも気を付けてねぇ~♪
[2013/11/29 Fri] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
いよいよ東海進出ですね(*^_^*)
SUNちゃんにも同居人さんにも
お会いできるのを楽しみにしてます!
こっち寒いかも…
あったかくしていらしてくださいね~
[2013/11/29 Fri] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/316-311f17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //