わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

お外では太陽が元気いっぱいだった夏日

だるだるなわたしは・・・

みみ

SUNと一緒に ごろごろ過ごしてました。


み・み・

SUNはお耳がお耳じゃなくなってるのも気にしないで

わたしに付き合ってくれてました(笑)


SUNの格好をみて笑いがこみ上げてきましたがっ!
ふと、自分の格好をみてSUNも同じように思ってるのかな?って!!
関連記事
<< とっとり・花回廊へ // ホーム // おやつTime >>
いつも頑張ってる同居人さんなんだもん
連休ぐらいは、ゆ~っくりノンビリ...ダラダラも
たまには良いんじゃないかな。
何もしなくても出かけなくてもsunちゃんは
一緒に居れることが一番じゃないのかな。
あっ!もちろん美味しいもんは必要だけどね(笑)
[2012/05/01 Tue] URL // wanwan #- [ 編集 ]
おお! お引っ越しされてましたか!
FC2仲間だね^^
犬がブログを書いたら …
うん、寝姿は撮られたくないね (笑
[2012/05/02 Wed] URL // のりじ #- [ 編集 ]
wanwanさま
いつも頑張っては あんまりないけどね(汗)
のんびりだらだらな10日間も終わっちゃタ。
すでに2日経過してるし・・・

頭ん中 空っぽで過ごすのもなかなかいいかも!?
[2012/05/09 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
のりじさま
> おお! お引っ越しされてましたか!
 かなり前にお引越ししてたんだよ。> FC2仲間だね^^
> 犬がブログを書いたら …
 そうそう 代理で書いちゃう子もいるけどね・・・>
うん、寝姿は撮られたくないね (笑
 飼い主の寝顔なんて乗せてくれないかしら?
 ね!ひなちゃん!!
[2012/05/09 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/32-6c615035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/12 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //