わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
11月に入ったころ、無性に遠くに遊びに行きたくなったわたし。(仕事のストレスで現実逃避したかった)
思いつきで、「ペットと泊まれる宿700」って本を買ってペラペラめくりつつネットで調べてみたり・・・
(お値段と場所の折り合いが難しい)

と。。そこでみつけた鳥羽わんわんパラダイスホテルの『一人旅応援プラン』
しかも、お誕生日前後1週間は特典あり!
思わず飛びついちゃいました(^^ゞ わたしの誕生日12月6日なのね。
で、特典を頂くために宿泊日はぎりぎり一週間前^_^;

自分へのご褒美にSUNとホテルライフを楽しもうと・・・
で、地図を見てふと思ったわけ。名古屋って近いんじゃない?
そこで、唯一連絡先を知ってたユーちゃんに遊んでもらえないかお願いしたのです。

そしたら、急なお誘いにも関わらず、
な・なんと17びーぐるずも集まってくれました(*^_^*)

集合写真
<花hahaさん撮影・加工済み>

めちゃ嬉しいオフ会のひと時をありがとうございました。
連絡をとってくれたユーちゃん。
ブログで広報活動してくれた、花hahaさん・ラルママさん。
そして遠くから遊びに来てくれた方々、本当にありがとうです。

都会に向けて走る高速道路は、ジャンクションがたくさんでドキドキなんだけど、勇気をだしてチャレンジしてほーんと良かったです(^◇^)


手ぶらでオフ会に参加したにもかかわらず、たくさんのお土産まで頂き・・・

お土産

名古屋名物のオンパレード。
?しるこサンド?こんなのあるんですねぇ~
ユーちゃん、まのんママさん ゆっくりと名古屋の味を堪能しますね。
名古屋名物1

名古屋名物2

たくさんの楽しいおいしいをありがとう。

また、東海にも遊びに行っちゃうかも?
そんなSUNはお疲れモード全開でお家に帰っても爆睡です。
車が走ってる間もずーっと寝てたんだけどね!!
お疲れちゃん



わたしは旅行記としてボチボチの予定ですが、
すでに皆さんのところでオフ会の様子がUPされてます。
クリックして楽しんでね!(^^)!
エー吉くんと瑠唯ちゃん
花ちゃん
まのんちゃんとヴィキちゃん
ラルフとあくびちゃん(白い兄弟)
フォションちゃん
COCOちゃん
京都のハナちゃん

関連記事
スポンサーサイト
<< いざ!! 東海に向けて出発 // ホーム // ただいま(^^)/ >>
SUNちゃんも同居人さんもお疲れ様でした!
また来て!来て!
現実逃避しに来て~
ブリブリ花ちゃんがいつでも待ってま~す!
[2013/12/02 Mon] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]
お疲れ様~♪
現実逃避したいよね~。
まだまだお喋りしたかったから
京都で散歩しようね~。
[2013/12/02 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
名古屋土産ユーちゃんと被ったね。
やっぱり名古屋人考えることが一緒なんだ。

しるこサンドは私の小さいころからあるので、名古屋では歴史のある駄菓子なんです。
名古屋人の大好きなあんこや、味噌、きしめんなんかを詰め合わせてみました。
名古屋の味をご賞味あれ。
[2013/12/03 Tue] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
いつもながら同居人さんのフットワークには脱帽だわよ!
ちょいと集合かけただけでこんだけ集まるんだねぇ・・羨まし。。( ̄▽ ̄;)
いい旅になったみたいだね~!
SUNちゃんも、いつもと違って駆けてたねぇ~(-^〇^-)
[2013/12/03 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
いいねー、その思い切り!!
SUNちゃんと一緒、楽しそう☆
みんな集まってくれるのが
ビー友ですね、最高!!
名古屋美味しそう(*☻-☻*)
[2013/12/03 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
花hahaさま
ほーんと楽しかったよ(*^o^*)
ブリブリ!フリフリ花ちゃんまた遊んでね~
今回の旅で思ったんだけど・・・九州より走行距離短かったのよ。
以外と近いかも?って。
苦手なジャンクションさえ慣れれば(^^;だけど!!
[2013/12/03 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
うんうん(*^o^*)
今度はゆっくりとお喋りしようね。
京都って行きも帰りも通ってるのにね!
暖かくなったら京都旅行マジ行こうかな(^o^)
[2013/12/03 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
お土産覗き込んでお互い笑ってたもんね(^_^)
名古屋お勧めってことで存分に楽しめそうです。
料理ほとんどしないから長持ちすること間違いなし!!
かけてみそは1個実家に持っていこうと思ってます。
母も一人だから長持ちすると思うけど(汗)

しるこサンドの食べ比べ楽しみ(*^o^*)
SUNにも奪われると思うけど・・・
四国に住んでると名古屋のことほとんど知らないんだ。。って思った。
今度はちょこっとお勉強していかなきゃ!?
[2013/12/03 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
なんかねぇ。。一人で長距離運転するの慣れてきたみたい(^^;
それにSUNとの二人旅にも慣れてきたのもあるし。
遠く行くのが楽しくなってきちゃいました。

そうそう。今回SUNはドッグランを楽しみました(*^o^*)
ランラン写真UPしてくれてるのが嬉しくって。
もしかして?遅れていったのが良かったのかな??
今度の熊本も遅刻してみようかな(笑)
[2013/12/03 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
思い切って出かけちゃったから、
お正月休みは、寝て暮らさなきゃだけどね(苦笑)

いきなりのお誘いだったのにたくさん集まってくれて、すっごい楽しかったです。
SUNもランランして楽しそうでした。
名古屋って名物たくさんあるんだね~
theご当地ってお土産たくさん頂いてほっぺも楽しんでま~す。
[2013/12/03 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お疲れさま~リフレッシュ出来たね(^_^)
たくさんのお友達が集まって 楽しそう♪
SUNちゃん嬉しそうに走ってたね。
楽しみにブログ見せてもらいま~す。
[2013/12/04 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
リフレッシュしてきました。
これでお正月休みまで仕事がんばれそうかな?かんばらなきゃです(^^ゞ

九州では走らなかったのにねぇ。
今回はランを走って楽しんでくれて嬉しかったです。
旅行記!参考にならないかも??
[2013/12/04 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/321-c242b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //