わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
東海地方って?どこからどこまでなんだろう??
なんたって、生まれてこのかた 新幹線で通過したことしかないわたし。
地図とニラメッコしつつルート確認(^^; これが結構楽しいひとときなんです。



29日 午前3時前 自宅出発(^o^) 深夜割引(50%off)利用しないとね!!
東の空に浮かぶ三日月に向って 高松自動車道-→神戸淡路鳴門自動車道
(途中でパラパラ雨が降ったり)
淡路SAハイウエイオアシスで夜明けまで一休みのハズが(-_-;)

淡路sa1

夜明けを待ちきれないSUN(-_-)
ガラガラのハイウエイオアシスのひろーい敷地を・・・
淡路sa2

夜明けを楽しみながらのお散歩。
淡路sa3

SUNの朝ごはんをすませて、のんびり出発です。

中国自動車道-→名神高速道路 
桂川PAにてちょっこっと休憩。

-→新名神高速道路
甲賀土山SAにて休憩。
甲賀土山sa1

甲賀といえば忍者なんだねぇ~
お昼前だというのにめちゃ混んでましたが、小腹の空いたわたしは・・・
甲賀土山sa2


-→伊勢自動車道
安濃SAにていっぱい休憩。
あのsa1

ここ良いです。テラス席がワンコOK(^o^)
あのsa2

ドッグランもあるけど、遊歩道があってクンクン散歩にもってこいって感じ。
あのsa3


伊勢IC(時刻は13:09)ここから一般道です。

伊勢と言えば・・・ 
『伊勢神宮』ちょこっと寄り道しようと思ったけれど(T-T)
めちゃ混んでた。駐車場も近場は満車状態。
しかたなく伊勢神宮を横目に見ながら、伊勢志摩スカイラインに向かうことに!


展望台からの眺め(*^o^*)
ここから富士山が見えるの??
富士山

って肉眼では見えなかったけど(涙)
今夜のお宿はあの辺なのかな~なんてゆっくりと景色を堪能。
展望台1

いいなぁ~ ゆっくり足湯なんてしながら・・・ (この二人足湯ちゅうなのです)
展望台3

って!? SUNがそんなこと許してくれるハズもなく・・・
展望台2


お天気は良かったけれど、風が強くてね(^^;
探検

でもSUNには関係ないんだよねぇ。。
展望台から遊歩道へ、ほぼ制覇したんじゃないかな~
探検1


展望台0

伊勢湾をバックにお写真撮ろうとがんばってみたけれど(汗
探検2

あえなく撃沈(-_-;)
探検3


さぁ。そろそろお宿に向かいますか(*´д`*)ぉ♪
関連記事
<< ホテルに泊まるよ~ // ホーム // 東海地方 初上陸のいきさつ。 >>
気持ち良さそうな写真がたくさんですね\(^o^)/
長距離もこうして、遊べるサービスエリアがあると楽しいですね!!
東海ってたしかにどこからどこまでだろう?
[2013/12/04 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
サービスエリア結構充実してますよ~
食に関しては充実できないけど(汗
今回初めて走る高速のドッグランのあるSAを事前にちゃんと調べてなかったんだけど、なんとかなりました。
四国と違って都会はSAの規模が大きいんだよね!(^^)!
でしょ(笑)東海って?? 調べると3県?4県?余計分かんなくなりました。。



[2013/12/04 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/322-73e6cdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //