わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 大奮発のホテル宿泊。いつもはほぼ車中泊(^-^ゞ

本日のお宿、鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着です(*^o^*)

s-ホテル


SUNと一緒にホテルライフを満喫予定でしたが・・・
チェックインの時からロビーが気になって気になって、落ち着きのないSUN(^^;

部屋に荷物を置いて、早々にホテル近辺を探検散歩。
s-夕散歩

ロビーに戻れば、クンクン探検がやめられないSUN(^^;

部屋では油断すれば、すぐにベッドに飛び乗ろうとするし(汗

夕食前にお風呂に入りたかったけれど、諦めてSUNにお付き合いのわたし(涙)
そうそう。お誕生日特典の写真撮影とCD造りに行こうっと!!
特典
(こちらがその特典) オリジナルサウンドが気になる方はホテルのホームページでね(^_^)


しばし、部屋で休憩後
待ちに待った夕食(*^o^*)
s-夕食1

もちろんSUNにも特別にありますよ~
(部屋でちょこっといつものフード食べてるけどね)
s-夕食2

s-夕食3
もちろん秒殺でした。。

わたしは一人 生ビールを飲みながら、夕食を堪能。
s-夕食4

s-夕食5

SUNは ときどきおこぼれを貰いながらそれなりにいい子でした(^-^ゞ
s-夕食6

金曜日ってこともあって混みこみではなかったけれど、小型犬ばかりでした。
みーんな 家族と共にイスに座ってました。床に座ってたのはSUNだけ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




食堂を後に部屋に戻ろうと思ったけれど・・・とりあえずオシッコ散歩に。
なぜに?ロビーでのクンクンがお気に入りのSUN(^^;
疲れてないのかな~
そうだ。サロンに行ってみよう! ってことで行ってみたけれど・・・
SUNを含めて3匹様のみ。少ないからゲームもなかった(涙
しばし、サロンで遊んでやっと部屋に!!

さぁ お風呂でのんびりしましょ。が!大浴場に行くときはフロントで預かってもらうのがルール。
キュンキュン泣くSUNをフロント前のゲージに入れて(-_-;)

お風呂でサッパリしてフロントにお迎えに上がると∑(*・Д・*)エッ
ゲージの中でオシッコしたんだって(;゚д゚)ェ...................
もぉ~ 濡れたリードと洋服を洗うハメに(T-T)


疲れてるハズなのに部屋では落ち着きのないSUN。
なかなか寝てくれない(涙)


30日 5時すぎ(-_-;) 真っ暗な中のお散歩。
さすがに30分程度で切り上げました。

6時半、2回目の朝散歩(^^;
s-朝散歩1

s-朝散歩2

朝食の時間までロビーで寛ぐわたしとSUN。
s-ロビーにて


朝食はバイキング(写真ないけど)もちろんSUNも一緒。

チェックアウト後は 張り切って出発です(*^o^*)



なんだろうねぇ!? 部屋でのんびりの予定だったのに??
いろんなワンコの匂いが気になって落ち着かなかったのかな???
わたしは、全然のんびり出来なかったよ(涙)
ホテルに泊まって良かったことと言えば・・・
美味しい食事をゆっくり食したことと。
タブレットとカメラの充電ができたこと。
・・・・なんだかねぇ。
 えっ・それが普通?

関連記事
スポンサーサイト
<< うまうま休憩 // ホーム // いざ!! 東海に向けて出発 >>
ホテルいいなぁ~
まのんだけだったら、どこのホテルに泊まっても多分大丈夫とおもうけど。。。
ヴィキがね。
ヴィキはシートでチッチやウンウンの確率がかなり低いのです。
どこでもトイレ状態(涙)

SUNちゃんはいろんなワンコのにおいがするから落ち着かなかったのかな。
まのんも案外そうかもしれないな。。。
[2013/12/04 Wed] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
そうそう、ここ有名ですよね、ブログに出てくるから行って見たいと思ってたー\(^o^)/
SUNちゃんどこでも落ち着いていそうなのに??
ゆっくりできなかったんですね(笑)
車中泊がよい??(笑)
[2013/12/05 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まのんママさま
ホテルいいでしょ(笑)
わたしもねぇ・・・そろそろホテルでのんびりできると思ったんだけど!!
以外にもダメでした。
九州での貸別荘は大丈夫なのにね。
思うに、、、ワンコの臭いはプンプンだけど、実物にあいさつ出来ないからなのかな?

まのヴィキちゃん連れてホテル試してみる?
まのんちゃんの以外な一面みられるかもよ~
[2013/12/05 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
わんわんパラダイスホテルって全国に何ヶ所かあるんだよね。
わたしもブログで見たことあってねぇ。
憧れてたんだけど・・・

車中泊のほうがわたしもSUNもぐっすりできるみたい(汗
九州の貸別荘では大丈夫だったのに・・・
あ・あの時は一緒の布団だったからかも??

[2013/12/05 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
土曜日は、ありがとうございました。
お疲れになられたことと思います。
SUNちゃん、ホテル泊まるの初めてかな?
なれない所、なかなか落ち着きませんよね。

2年ほど前、フォションを連れて高山の弁天荘というワンコ連れOKの旅館に泊まりましたが、アチコチ動き回り吠えたりして落ち着きませんでした?
近くの部屋に迷惑をかけてもいけないので、真夜中に外へ連れ出した思い出があります。

フォションを連れての一泊旅行、なかなか機会が出来ません。
鳥羽ワンパラホテル、一度泊まってみたくなりました。

では、またお会いできるのを楽しみにしています。
[2013/12/05 Thu] URL // FAUの父チャン #- [ 編集 ]
FAUの父チャンさま
こちらこそありがとうございました。
楽しい疲れは、いいものです。

SUNはホテル初めてじゃなかったんだけど、ワンコ専用ホテル?どこでもOKってとこは初めてでした。
逆に、部屋にゲージがあって置いて行ける方がわたしとしては楽だったかも?でした。。

ワンパラは夏に是非行ってみてください。いろんなイベントしてるみたいだし。
おおきなプールもありましたよ!(^^)!
フォションちゃんも春姫ちゃんも楽しめるんじゃないかな~

また、一緒に遊んでくださいね。来年も行く気マンマンですから!!
[2013/12/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/323-bb20d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //