わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
8時30分 ホテルをチェックアウト。
伊勢自動車道-→東名阪自動車道-→伊勢湾岸自動車道・東海IC 
予定では2時間半で目的地であるディーニーズに到着予定だったけれど・・・
東海ICから√247西知多産業道路を経て√155から目的地到着予定が(`ェ´) ピャー
IC降りたとこで間違ったんだろうねぇ。
30分遅刻しちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

駐車場から受付に向うところでメールが!! ユーちゃんからでした(汗)

受付済ませて、貸切フィールドへGo。 
段差の急な階段をSUNに引っ張られて上がるわたし。
SUNには解ってたのかな~ お友達が待ってること!!

わたしが皆さんに初めましてのあいさつしてると
SUNは初めましてのあいさつもソコソコにうんちしました ハァ・・(ノω=;)

スッキリした後は、フォションちゃんとおっかけっこしたり、クンクンあいさつしてたみたいだけど。
わたし、ほとんど見てないんだよね(汗) 人間さんとのあいさつに集中してたから・・!

ランで最初に撮った一枚  宙ちゃん(^o^)
s-最初の一枚


そうこうしてる間にCOCOちゃんが帰るって!! 集合写真撮ったんだよね。
あわ・わぁ・わぁ・・の間にランチに行くことになり( ゚д゚)

同じテーブルでランチを楽しんだのは・・・

s-花
フリフリ洋服の似合うかわいい女の子。盗み食いなんてしないタイプだよね。


s-ラルフ
賢く座って?料理が運ばれてくるのを待つラルフくん(笑)
ラルフくんと言えば、あくびちゃ~んどこ??


s-リク
めちゃオチャメな男の子。わたしメロメロになっちゃいました。


s-SUN
SUNもランチ楽しんだよね。。

あれ・れ? エー吉くんとルイちゃんも一緒だったんだけど写真なかった(汗)ゴメン。

おしゃべりと食事でお腹を満たした後は、もぅひと遊び(*^o^*)



そうそうこの日 まのヴィキちゃん
s-まのヴィキ

らん・そらちゃんが姉妹でお揃いのお洋服着てたんだよね。
s-らんそら

わたしさ・・・ 洋服で誰が誰だか判断しようとしてたのね。
同じ洋服なのに、なーんか雰囲気が違うような? 誰?この子??
そこで教えてもらったお揃いのお洋服着てる姉妹たちのこと∑(*・Д・*)エッ

それでもって、午後からまのんちゃんお洋服脱いでたの。
わたしの隣でちょこんと座った子 誰? もぅ訳わからん状態でした┐(´д`)┌


メンバー紹介する甲斐性ないので(涙)
すでにレポ終了のお友達のところで楽しんでね。
エー吉くんと瑠唯ちゃん
花ちゃん
まのんちゃんとヴィキちゃん
ラルフとあくびちゃん(白い兄妹)
フォションちゃん
COCOちゃん
京都のハナちゃん

まだまだ続くよ!

関連記事
スポンサーサイト
<< ディーニーズにて!(^^)!  // ホーム // うまうま休憩 >>
そうでしょ~!お洋服で判断するよネ
裸族になると「えっ!誰?」
ってなるよね~(笑)

そうかその道通ったんだね。
ハナ姉は伊勢湾道の東海の次、大府ICから
知多半島道路の東海大府で降りて行ったんだよ
知らない道って焦るよネ

この後、楽しみ~!
[2013/12/06 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
そうか!
初対面の方がいるときは同じ服はタブーかもね。
名前入りの服を着たほうがいいね。

まのヴィキは途中から服を脱いだから、ヴィキはともかく、まのんはわかりにくかったかな。
SUNちゃんに似た、まったりがまのんですよ♪
[2013/12/06 Fri] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
ウチも裸族だったけど。。。
大丈夫でした?  ぷっ。

ちなみに。。
最初のお写真ですが。。
宙ちゃんと蘭ちゃんが逆どえ~すっ。
でっ! 欄ちゃんじゃなく蘭ちゃんどえ~すっ! 

そんでもって。。
あんこは、パンにバターをたっぷり塗ってからあんこをどうぞ!
『小倉マーガリン』は最高のパンです。 ぷぷぷっ。
[2013/12/06 Fri] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
ウチもお正月にディニーズに行くの(^^)
楽しみだわ〜
でも、東海って、あんまりお友達いないかも(^^;;
[2013/12/06 Fri] URL // マックスのねーちゃん #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
だよね(苦笑)
エー吉くんとるいちゃん以外、はじめましてだったしね。

大府ICからがオオドウだったのかな?
行く前にマジメにルートチェックすれば良かった。。
なんせ、前日の夜はそんなことする余裕なかったし・・・

ハナ姉さんレポ終わっちゃったの?
ランでの写真が多すぎて訳わかんなくなってきちゃってます。
この後どうしよう・・・って感じ(涙

[2013/12/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
そうだよ。ユーちゃんとこみたいに(笑
さすがのわたしも、ヴィキちゃんだけは間違いません。。

まのんちゃんも後半はまったりしてたもんねぇ。
SUNと親戚さんじゃなかったみたいだけど、親近感あります。
今度、会うときはバッチリ間違わないからね^_^;

[2013/12/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラルママさま
いやー(汗
らんそらちゃんにはとっても失礼なことを・・・
申し訳ない。

ラルママさん 間違い指摘ありがとう。
みんなのとこで復習したハズが学習能力なしでした(^^ゞ
白い兄弟は逆に洋服着てないほうが解りやすかったりして(笑)

小倉トースト? 小倉マーガリンって言うの??
食パン買って、バターはないからマーガリンで楽しみまーす。
塗るのは食パンであってるよね!? いまさらだけど。

[2013/12/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスのねーちゃんさま
ディーニーズいいよ~
東海の人もワンコもフレンドリーな方々ばかりだよ。
楽しんでね。チラっとマックスくんが来るかも?って話は聞いたよ。

今回の旅は名古屋までなの?
四国はいつかな~ せめて淡路島まで足延ばしてくれたら会いに行くけど・・・
[2013/12/07 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/324-fa78c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //