わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
マジ 初めましての 『リク』くん!
めちゃキュートでやんちゃくん(*^_^*)
わたし好みの男の子!? メロメロになっちゃいました。

りく1

ブログしてないんだって。まだ1歳くらい?

午後からまったりの子たちが増えてくると・・・


退屈だったのかな? 水飲みの容器くわえて
SUNとりく

上手に運びます。
りく2

一人でトコトコ運びます。
りく3

この光景なんどもあったんだけど、めちゃかわいいんです。
見てるだけで幸せ気分でした。
りく8

リクくんのかわいいとこは、休憩スペースからフィールドにいる誰かのとこに運ぶでしょ。
そして、すんなり離すとこ。

憎めないかわいさです(^◇^)


まとまりないけど、まだつづく(^^ゞ


関連記事
<< みんなとバイバイした後は! // ホーム // ディーニーズにて(うまうま編) >>
あれまリク特集ですか??
リクの年齢 2012年5月9日生まれだから1歳7か月てとこ、
ただ水飲みの容器は他の人には渡してたみたいですが、
リクジイには渡しません持って逃げます。
おちょくられてます!!
趣味は拾い食い・ジイをおちょくる事・悪戯をする事
SUNちゃんみたいに落ち着いてくれるのはいつの日か???
[2013/12/09 Mon] URL // リクジイ #OALvjgwg [ 編集 ]
リクジイさま
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 
リクくん かわいかったから特集しちゃいました(^o^)
まだ、パピーっぽいとこあるよね~

あらま?リクジイさんにはすんなり渡してくれないんですか??
相手みますもんね(笑)
SUNも3歳くらいまではヤンチャし放題でした(汗)
10歳にもなると自然と落ち着いてくるんですねぇ。。
わたしとしては 寂しい限りです。
また、東海方面遊びに行ったらお会いしましょうね。。
[2013/12/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/327-d457570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //