わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
午後からは
相変わらず、一人マイペースなSUN。

SUNぽつん1


日向ぼっこが気持ちいいお天気だったもんね。
フォションちゃんが様子みにきてくれたよ。
sunとフォション



何が気になった?
元気くんと同じ視線だね。
SUNと1


何 考えてるのSUN。
お友達がすぐ近くに居るよ。
SUNと2


フォションちゃん家の春姫ちゃん
SUNと一緒に眺めてました。なにが気になったんだろ?
春姫とSUN


春姫ちゃんと花ちゃん 奥の方だけど!!
仲良し姉妹みたい。。 (お気に入りの一枚です)
春姫と花


まとまりないけど、まだつづく(^^ゞ


すでに皆さんのところではオフ会レポ終わっちゃったけど・・・
ランでの様子 クリックして楽しんでね!(^^)!
エー吉くんと瑠唯ちゃん
花ちゃん
まのんちゃんとヴィキちゃん
ラルフとあくびちゃん(白い兄弟)
フォションちゃん
COCOちゃん
京都のハナちゃん

関連記事
<< ディーニーズにて(うまうま編) // ホーム // ディーニーズにて!(^^)!  >>
こんばんは!
今日、総合運動公園でごあいさつして頂いたGRのjoujou(ジュジュ)です。
楽しいゴロスリごあいさつをありがとうございました。

SANちゃん楽しいお出かけをいっぱいしてお友だちもいっぱいですね♪

また、公園でお会いしたらジュジュと遊んでくださいね(^_^)/
[2013/12/09 Mon] URL // ジュジュかあさん #- [ 編集 ]
ジュジュかあさんさま
昨日はありがとう。
ブログ見つけてくれて、コメントまで(*^o^*)
嬉しいです。

またお会いできるといいなぁ~
[2013/12/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/328-d11f1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //