わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
G.W. すっかり終わっちゃいましたね。
ごろごろダラダラと過ごした10日間(-_-;)

唯一お出かけしたのは・・・ 30日のこと。
前々からお友達とドライブの約束してたんだけど。
朝からお天気がいまいち(涙)今にも雨が降り出しそうな空模様でした。
で! 予定変更で行ってきたのは 「とっとり花回廊」


1.jpg


もちろん SUNも一緒。
が・花回廊の中には入れません。
でも、ペット預かり所があるということで・・・
 (友達迎えに行った先で急遽調べたのでありました)

結局SUNは車の中で2時間程お留守番してもらったんだけどね!
だって・・・ 
 預かり所は車庫みたいなところで、
 クレートの中に入れられて
 人は誰もいないんだもん。。
曇り空だったから、慣れた車の中の方が安心かな?ってことで・・




雨が降りそうで..降らない園内


2.jpg


3.jpg

八重桜が丁度満開で、新緑もなかなかでした。

チューリップも・・・ 品種がいろいろあって ちょっとびっくり(・_・)

4_20120509102031.jpg



SUNは お留守番前に駐車場をお散歩(^_^)
      お留守番後にもお散歩(^o^)/


5.jpg

わたしはすっかり歩き疲れちゃいましたが(T-T)
 -園内を2時間&お散歩1時間-

夜ごはんは友達のおごりで盛大に?
 SUNのご機嫌とり?のお散歩に友達は付き合ってくれなかったから!

6.jpg


思いっきり栄養補給したわたしでありました(^-^ゞ
当然SUNは車の中でお留守番。ここでも30分以上お散歩してますから(T-T)
関連記事
<< 近場だけど・・・おでかけ。 // ホーム // ごろごろ・ダレダレな休日 >>
sunちゃん
車の中でお利口にしていたのですね
とつてもステキな公園 こういう処は ワンコも一緒だと良いのにね

美味しいそうな 夕飯
お酒がすすみそうだわ
[2012/05/09 Wed] URL // ランまま #- [ 編集 ]
おっ~鳥取まで来てたのね
SUNちゃん車中でのお留守番ご苦労様

美味しそうな夕飯
お刺身食べた~い
[2012/05/09 Wed] URL // こたママ #- [ 編集 ]
GW、お出かけいいなぁ。
SUNちゃんはお利口にお留守番出来るから
一緒にお出かけ出来ていいよぉ。
ベルだと吠えまくりで車でお留守番も無理(涙

写真綺麗に撮れてるね。
2枚目と3枚目の写真、ジオラマみたいで良いわぁ。
[2012/05/09 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
うわ~ チューリップがいっーぱい
きれい~♪いいな~
降られなくてよかったですね~
わんこも入れてくれたらいいのにね
でもSUNちゃんわかりやすくていいところで
お写真撮れましたね!
[2012/05/09 Wed] URL // へんりまま #- [ 編集 ]
すっごーい、きれいなお花ですね\(^o^)/チューリップもいろんな色がありますねー、オランダみたい、言ったことないけどf^_^;)
SUNちゃんもたくさんお散歩してよかったねー
美味しいご飯、おごりなんてもっと美味しそう(笑)ホッケ食べたーい。
SUNちゃんも美味しいご飯もらったかな?
[2012/05/11 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ランままさま
ほーんと 一緒に入っても問題ないと思うんだけどねぇ。
残念でした。
この日、私は運転手だったのでノンアルコール(涙)
[2012/05/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
急遽 行き先が鳥取になりました。
ママさん地方にも行きたいんだけどね!
ちゃんと計画立てお知らせするね。その時は是非(^o^)/

わたしもお刺身久しぶりでした。
友達のおごりだったので、遠慮することなく食べちゃいました。
[2012/05/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
GWはずーっと一緒に過ごしたんだけど、お出かけはこれだけでした。
休み明けは甘えん坊SUNちゃん全開してましたけど(-_-;)
ベルちゃん一人ぼっちはいや~って吠えちゃうんだよね。

カメラのミニチュアライズ機能ってのを使ってみました。
なんとなくいい感じに撮れてるでしょ(^_^)
[2012/05/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
へんりままさま
ママさんのブログで見た並んだチューリップが忘れられなくて・・・
チューリップ満開の公園に行ってきました(笑)
道中はかなり雨に降られちゃいまいしたけど、公園ではなんとか降られなくてラッキーでした。
そうそう。ワンコ一緒でも問題なさそうな公園だったんですよ~
SUNも一緒に行った記念になると思って入り口で撮ったの。
[2012/05/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
オランダみたいでしょ(笑)
ってわたしも行ったことないけどね・・
きっと本場オランダより種類は日本の方が多いような気がするけど!

ホッケに反応。さすがまめこさん。。
わたしもホッケ大好き!! 
写真撮った後にも、たくさん頼んじゃいました。
だって・・・おごりだったんだも~ん。
[2012/05/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/33-b294f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //