わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
クリスマス用のお写真撮りに行ってみたけれど・・・

毎年商店街に飾られてるツリーが無かった(´;д;`)ウッ・・

しかたないから?? サンポートでチャレンジ。

失敗2

大きなイルミネーションツリーなんだけど!!
SUNが真っ黒(-_-;) しかも人通り多いので粘れませんでした(汗)


場所を移動して再チャレンジ!?

失敗

ツリーが小さすぎて解んないよねぇ。。
真っ黒で何がなんだか解らなかったから、加工して全体を明るくしてます。



 。

  。


クリスマスカードどうしようかな~
でもね・・(P∀`q*)テレ
SUNタさんが配るプレゼントは 準備OKなのだ。

Xmaxりーす

見て・みて~(*^o^*)
いいでしょ。。
リースの中にSUNの写真切り抜いてサンタ帽かぶせてみました。

いつもSUNにおやつくれる方へのプレゼント♪
今年も、喜んでくれるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< SUNタさん 準備OK? // ホーム // 久しぶりの公園(^・^) >>
SUNタさんリースいいねぇ~♪
可愛いし、真似っこしていい?

ツリーとの写真、残念!
でもSUNちゃんはお散歩楽しみましたね~♪
[2013/12/14 Sat] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ほんとかわいいこのリース。
私もマネっこしていい?(爆)
[2013/12/14 Sat] URL // のん太 #FqTu9.sQ [ 編集 ]
すっごい、めっちゃかわいいリース\(^o^)/
バナーもいいね!!
[2013/12/14 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
もちろん真似っこOKだよ!(^^)!
サンタ帽子は100均のをチョキチョキだよ。

ツリーとの写真は失敗だったけど、SUNとのお散歩2時間はしたかな~
確かに、SUNは楽しんだかも・・・
[2013/12/14 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
のん太さま
もちろん!(^^)!
のん太さんセンスあるからもっとかわいいのできるんじゃない?
飾りは100均オンパレードだしね!!
[2013/12/14 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう~ 
100均 リースもアイデア次第でしょ(笑)
バナーもナイスでしょ(*^^)v
一人じゃ撮れない写真。帽子乗っけてもらうこと・・・
何回だろ(苦笑)
[2013/12/14 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/333-279eacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //