わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
サンタさんは 大きな白い袋を背負ってプレゼント配るんだよね。

SUNタさんは!?

道草ばっかりしないで、早く行こうよぉ(`ω´)

みちくさ1



最初に訪れたお店は、大忙しだったのでプレゼント渡して

SUNタ1

名残を惜しむSUNタトナカイ(わたし)は強引に引きずってお店を後にしましたハァ・・(ノω=;)
わたしがトナカイの被り物をしてたかどうかは想像におまかせします(^-^ゞ


次のお店に行く前に・・・

公園1

S公園に寄り道です。

公園2

公園では「冬のまつり」の準備が始ってました。

公園3

今週末は点灯式だもんねぇ。。
SUNタさん 今度は夜に出動しようね。

公園4

1時間近く遊びましたけど!!  疲れちゃったよ(´;ω;`)

公園5



そして今度は、おやつを頂きました(^o^)

SUNタ2


この日はカートなし。 ずーっと歩きだったんだけど・・・
帰りも抱っこナシで、なんとかご機嫌で歩いてくれました。

SUNタ3

歩き疲れたわたし(^^;
商店街で寄り道(休憩)いっぱいしたもんね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お家で // ホーム // SUNタさん 準備OK? >>
今年もSUNタさん頑張りましたね。
サンタさんのコスプレ良く似合ってるよ。
おやつステーションの皆さんも毎年のお楽しみに
なってるわ。
SUNタさんいっぱいご褒美もらわなくちゃね。
[2013/12/19 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNタさん、このカッコでまわると、みんなほっこり笑顔になっちゃうよねぇ~(o^^o)♪
幸せ運ぶSUNタさんだねぇ~(-^〇^-)

で、同居人さん、まさかトナカイのカッコで徘徊したんじゃあるめぇーな!?
[2013/12/20 Fri] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
SANちゃんサンタさんは少し前に準備中の公園チェックを
済ませていたんですね・・・

最近のジュジュ散歩はサンポートや商店街です。
雨が多くて、芝生の広場はグジュグジュなので(>_<)

いつかSANちゃんに会えるかな?
[2013/12/20 Fri] URL // じゅじゅかあさん #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
今年もSUNタがんばりました(*^^)v
近頃はおやつステーションが遠く?なってしまって(汗)
SUNのお散歩範囲が狭くなったのが原因なんだけどね。。

おやつステーション行くと、めちゃテンション上るSUNなのでした・・!
相変わらず、帰らないって踏ん張りますけどね。
[2013/12/21 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
徘徊って^_^; お散歩だよ~ぉ。。
トナカイのカチュウシャくらいなら?って毎年思うんだけど。
持ってるけど、やっぱり恥ずかしいからやめときました(~_~メ)

商店街歩いてると、かわいい~って声かけてくれる人多いんだよ。
わたしも嬉しくなっちゃう(*^_^*) 
[2013/12/21 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
じゅじゅかあさんさま
食いしん坊なSUNなので、屋台が出ると危険が危ないんだよね(汗)
だから「冬のまつり」はそり(カート)に乗せて楽しみます。

雨の日は、商店街があるから助かるよねぇ。強風の日も・・
真夏と真冬は商店街ウロウロすること多いです。
またどこかで、会えることありそうですね。
[2013/12/21 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/335-25a0e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //