わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年もあと10日で終わり。
あっという間の1年です。

今日もメチャ寒い。

ここ数日雨が降ったり止んだり。
昨日は、朝から雪がチラホラ。
今日は、「晴れだぁ~」と思ったけど、朝のほんの一瞬だけ。

こんな日はお家の中でぬくぬくが一番。



SUNは暇つぶしにオシッコ(^^ゞ

RIMG4703.jpg

お目当ては、上手にできたご褒美のおやつ^_^;

RIMG4739.jpg


わたしは年賀状も書かなきゃ・・・
なのに、やる気ないモード。
SUNに夕散歩 誘われるまで一緒にお昼寝しちゃおうかなぁ~

関連記事
<< 残り3時間切ったけど・・・ // ホーム // SUNタさん 出動! >>
こんにちは。ほんとに毎日寒いですね。
私も年賀状にもとりかからず・・・お昼過ぎから
お昼ねしてしまいました!!!
小次郎も一緒に寝てたら気付いたらもう暗くなってて。
昼間に少しお散歩したけどせっかくお休みなのに
歩きすぎて疲れた~ってお散歩ができません・・・
SUNタさんかわいかったですね~。
フェリーに乗ってきてくれないかしら???

[2013/12/23 Mon] URL // べろあ。 #- [ 編集 ]
うちもさ~、ンコだけやなくて、オシッコの時も
ちゃんとシートにできたらオヤツって慣習になっちゃってて。。
ふふ、SUNちゃんもドヤ顔やね~(*≧m≦*)

年賀状・・・まだ全く手つけてない。。
元旦には届かんと思うわぁ~( ̄▽ ̄;)

ステキなイブを~(o^^o)♪
うちはサンタさん素通り~(^_^;)
[2013/12/24 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
同居人さんカード届いたよ
今年もキラキラ素敵なカードをありがとう

寒いね~
SUNちゃん暇つぶしにトイレ(笑
あるある!
ウチはご褒美欲しさにするんよ(笑

年賀状買ってきたままの状態で置いてある~(汗
[2013/12/24 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/24 Tue] // # [ 編集 ]
べろあ。さま
お返事遅くなりました(汗
ダラダラしてたら今になっちゃった(^^;
そうそう わたしもいまだに年賀状手付かずですよ。

この日、わたしも面倒になって夜散歩諦めてもらいました。
でも、次の日は穴埋めしといたけどね!!
サンタさんはフェリーじゃなくって空飛んで(^-^)だよ~
[2013/12/25 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
いつの間にか、おやつって習慣化しちゃうよねぇ。
SUNもおやつ目的でオシッコします(涙

姫ちゃんとこにはサンタさん来たんだよね(^o^)
起きたら枕元にプレゼント!憧れます。

わたしも元旦ムリかも!?
[2013/12/25 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
間に合ってよかったぁ。。
カード楽しみにしてくれて嬉しいです。

SUNもおやつ欲しさのオシッコだよ(苦笑)

12月ってなんだか慌しく過ぎていくんだよね?
後2日でお休み(^o^)
正月休みになってからの年賀状作成になりそうです(汗

[2013/12/25 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとう(*^o^*)
[2013/12/25 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/336-58697c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //