わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
朝4時 SUNに起こされた(*_*;

昨日の夕方は雨が凄かった。
夜には雨は止んでたけど、ビチョビチョだし寒いからお散歩諦めてもらったはらいせ
寝るときに「明日はお休みだから、ゆっくり起きようね。」って言い聞かせたのになぁ~


風もなく穏やかな暗闇のなかの朝散。
1時間あまりSUNに付き合って6時には帰宅。
朝散というよりは深夜の散歩をしたような・・・

冷えた体をお風呂で温め、大掃除開始(^^ゞ
廊下と寝室のワックスかけ。

寝室から移動した荷物に囲まれたリビングで、ワックスが乾くのをSUNとまったり過ごす。
ついでにマット類のお洗濯。

午前9時 ちょっと休憩。
リビングの拭き掃除は明日にして、年賀状やっつけちゃおっと(@_@。



昼過ぎ、SUNを従えて郵便局へ

RIMG4877.jpg
かけこみ年賀状の人が結構いました。


商店街でもちつきに遭遇(*^_^*)

RIMG4886.jpg
もちろん並んで、搗きたておもちをSUNと共に頂きました。



そうそう。知り合いのお店の方に三豊産みかん 頂きました。

RIMG4888.jpg
SUNと1コづつだって。


まだ夕方5時だけど(・_・;)
エネルギー使い果たしちゃいました。
SUNもぐっすり夢の中!!

もちろん夕散ナシで早寝しま~す。


関連記事
<< お散歩デート(*^_^*) // ホーム // どうしようかな? >>
早起きだねぇ~!
今日は目覚まし止めてたんで
家じゅうお寝坊したよ♪

お掃除お疲れ様~!
年賀状今日作ってます、、
[2013/12/28 Sat] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
まだ真っ暗だよね〜,本当早起き(笑)
時間がたっぷり使えていいけど,
まめこは昼前起床でした(汗)
[2013/12/29 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
早起きしたくはないんだけどねぇ(汗
うちの目覚ましはSUNだから(~_~メ)

掃除は手抜きだけど、気分だけでもピカピカにと思ってね!!
[2013/12/29 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
昼前起床がうらやましい・・・

確かに時間はたっぷりだけどね。
早寝するから同じっちゃ。同じだよ(^^ゞ
[2013/12/29 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/339-de5f2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //