fc2ブログ
SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。2019年1月相棒SUNを失い、寂しさのあまり4歳のぴょんを里親として迎えいれました。SUNとの思い出とたいくつな日常を綴ってました。が!わたし、癌の告知をうけました。闘病生活?も記録したいと思います。 
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

実家の大掃除 今年はパスってことで・・・
お正月来客の予定ないんだって。
それでいいのか? って思うけど、母が疲れるからいいって言うんで いいことにしちゃいました(^^ゞ
わたしがするから疲れないと思うでしょ。
わたしが掃除してるの見てるだけとは性格上 無理なようです(苦笑)



掃除はしないけど、母の要望に答えてお買いものに付き合いました。
もちろんSUNも・・・


実家に向かう途中、銀行に立ち寄ったらめちゃ混んでました。SUNは「ちょっと車の中で待っててね!」
実家では母が準備万端で待ってました。SUNは車から降りるチャンスを逃す(~_~メ)

昼前に出かけたので、ごはん食べてから行こうってことになり・・
その間SUNは「車の中で待っててね!」


SUNが車から降ろしてもらえたのは、こんなところ。
車が止まる度に降りられると思ってるSUNにとっては試練のドライブとなりました。
こんなに連続で待たせたのは初めてだと思うけど、待てるものなのですねぇ~ 関心。感心。。
たぶん昨日の疲れもあったと思うんだけど!!

RIMG4956.jpg

母を会場に送りどどけて~
広告で見つけたという、倒産品市!? いろんなのが安値なんだって。

RIMG4974.jpg


さて、SUNの順番だよ~

RIMG4958.jpg

駐車場内 一周のお散歩!

入口に飾られてた、門松の葉っぱを食べようとするSUN(汗)

門松1

食べちゃダメ(--〆) 

門松2

おやつあげるから、お正月用の写真撮る?


門松3

食べるだけ食べたけど、全然待てませんでした(-_-メ)

この後、会場内の母と合流するため、再びSUNは車でお留守番。。

帰りにスパーで買い物したけど、SUNは車でお留守番。。

母に付き合ったSUNは試練のドライブとなりました。
それなりに疲れたみたいで、爆睡です。お散歩したの30分なのにね(^^ゞ


わたしは買い物する気無かったけど、ついつい・・・
結果、母よりたくさん買っちゃった(汗)
だってカバンとか安かったんだも~ん。。



関連記事
スポンサーサイト



<< SUNちゃん孝行の日。 // ホーム // お散歩デート(*^_^*) >>
SUNちゃんお買い物のお付き合いお疲れ様でした。
お利口に待ってたんだね~

お母さまと買い物うらやましいです。
うちはずいぶん前に母が亡くなりました。
お母さま大事にしてね。

SUNちゃんの服、まのヴィキとおソロだぁ~♪
[2013/12/30 Mon] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
SUNちゃん、せっかくお出掛けしたのに車でお留守番が多かったのね^^;
ハナカンラン食べちゃったの?
くららもいろんな葉っぱ食べちゃいます。
美味しいのかな?

今年もありがとうございました。来年も仲良くして下さいね♪
良いお年を〜☆
[2013/12/30 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
そうそう、車が止まると
降りれると思ってるよね~。

車でお留守番できるのエライね!
今年は会えて嬉しかったです
また来年もよろしくです~♪
[2013/12/31 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
SUNちゃん車中お留守番ご苦労様
良い子で待ててエライね
SUNちゃん同居人さん今年も仲良くしてくれてありがとう
来年もまた仲良くしてね~
[2013/12/31 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
まのんママさま
父が亡くなって母は一人暮らしなんだけど、
誘っても、なかなか出かけないんだよね~
だけど、元気なうちに親孝行しようと思ってます。
母のペースに合わすのが至難の業だけど(涙)

このお洋服、まのヴィキちゃんとおソロなの~
大切に着なきゃ! すでにボンボンがいくつか取れてるけど・・・


[2013/12/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
そうなの。お家でお留守番の方が良かったかも?です。

そうなのよ。あの葉っぱ、ハナカンランって言うの?
毎年なんだけど・・・キャベツと間違ってるんじゃないかな?って。
似てるでしょ(笑)

こちらこそ、今年はクララちゃんにお会いできてうれしかったです。
来年もオフ会で会いましょうね(*^_^*)
[2013/12/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ハナちゃんも?
そうなのよ。寝てても起きちゃうの。
車の中でちょこっとだけ悪いこともしてたけどね!!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくね。
[2013/12/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
いい子でもなかったけど(汗
大した悪さもせず、寝てたみたいです。。
車の中でのお留守番はずーっと寝ててくれると安心なんだけどね!

こちらこそ、ありがとうでした。
来年もよろしくで~す。
[2013/12/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/341-79924ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //