わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-大みそか-

SUNちゃん目覚まし起動せず!
起きたら8時前。

寝ぼけ眼で、すっかり明るくなったなかをお散歩。
大みそかだな~って思えたのは、庭先をお掃除したり、しめ縄飾ってる人を見かけたとき。


ポカポカ陽気の昼、
SUNを連れて山の上のM公園へ!!
公園行く道中に市営墓地があるんだけど、たくさんの人がいました。
これまた、大みそかって光景なんだよね。。



公園はガラガラかと思いきや!?
家族づれがチラホラと・・・
お天気いいし、暖かいからなのかな。 わたし同様、大みそか関係ない人たちなのか?


お疲れちゃんのSUNに合わせて? のんびり散策。

RIMG4985.jpg

春先みたいな陽気で気持ち良かったな~
このときは風が全然なかったから。

RIMG4995_20131231192555802.jpg

突風のような風が吹きだしたので、公園探索終了。



帰り道スーパーで買いだし(^◇^)
だって、今夜は一人鍋パーティの予定だから。。

RIMG5001.jpg

まのんママさんいただきま~す。

RIMG5004.jpg
手前の赤いのは昨日、母が作ってくれた人参と明太子の和えもの。

「和風とんこつ」って初めてだったけど、しつこくなくて風味がすっごく良くて
ほとんど、食べつくしちゃいました(^^ゞ
食べ過ぎ~  でも〆は明日の夜においとくけど・・・



もちろんSUNも、ご相伴。

RIMG5006.jpg

鍋ではなく、大根1本買ったからオマケで付いてる葉っぱ?茎の部分・・・
SUNは当分、葉っぱには困らないよね。
だって、白菜の芯もちゃんと保管してるからね~


2013年 野菜不足解消の最終日(^^ゞ

この一年、ブログを見てくれた方、コメントくれたり、遊んでくれた方 ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。。




関連記事
<< 2014 新年のごあいさつ // ホーム // 今日は母のお供でした。 >>
明けましておめでとうございますv-457 

野菜をいっぱい食べて、今年も元気でパワフルなSUNママでいてください。
そしてお散歩にイベントに誘って下さいm(_ _)m
ムムはSUN姉ちゃんのお供をします\(^_^)/

[2014/01/01 Wed] URL // ムム #- [ 編集 ]
ムムさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

SUNおばちゃんじゃななくてお姉ちゃんでよかった(^・^)
ムムちゃん 楽しい経験たくさんして素敵レディになってね!
[2014/01/01 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/342-12025a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //