わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNから ごあいさつ。

新年のごあいさつ1

今回もイマひとつ決まりませんでしたねぇ~
(去年のリベンジで同じ場所でチャレンジしました)

新年のごあいさつ2

来年こそはバッチリ決めてほしいものです。


関連記事
<< 元旦らしく・・・ // ホーム // SUNちゃん孝行の日。 >>
SUNちゃん。 あけおめ~デス&れちぃ♪

もう少しじっとしてると良かったねっ。 ぷぷっ。
思わず去年のも見ちゃったよ。 ぷぷっ。

今年もよろしくお願いします。
楽しくてステキな1年を~。
[2014/01/01 Wed] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SUNちゃんと遊べるのを楽しみにしてま~す。(from フォション)  
[2014/01/01 Wed] URL // FAUの父チャン #- [ 編集 ]
ラルママさま
ラルフくん・あくちゃん今年もよろしくね~

ほんとね。もぅちょっとなのにね!
去年のも見てくれたの?お恥ずかしい。。
ここ ●越前の門松なんだけどね・・・
結構人通り多くて・・・
来年もリベンジ行っちゃうもん。。
[2014/01/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
フォションちゃんへ
また、一緒に遊ぼうね~
フォションちゃんもいっぱいお出かけできるといいね!
[2014/01/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/343-1e3044a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //