わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は夕方から雨になるって予報だったから。

昼過ぎにSUNとM公園に出かけた。

そろそろ帰ろうかな~と思ったころ、雨が降り出した(-_-メ)

まだ3時だったんだけど・・・




実は、今日は写真 1枚も撮ってないの(汗

カメラ忘れてません。

公園にアスレチックがあるんだけど、年甲斐もなく一人で遊んじゃいました。

ウンテイ?っていうの?? 自分の体重が支えきれなくなってることに気づいて(@_@。

懸垂はなんとか1回できたのに・・・

片腕放して前に進むことができなかった。

わたし、二の腕がパンパンです(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
9連休 残すところ明日だけ(涙)


関連記事
<< 〆は うまうまで!! // ホーム // 初詣-八栗寺- >>
うんてい?しようと思う同居人さんがすごい‼︎
えー⁉︎懸垂出来たの‼︎それもすごいよ。
私はしないよ。だって体痛めるのわかるもん(涙)
でも十年前までは逆上がり出来たんだけどなぁ。

休みももうすぐ終わり、明日からまた仕事だね。
SUNちゃん、寂しいけどまたお留守番頑張ってね。
[2014/01/05 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
なーんかねぇ。。
気分的に体動かしたくなってやってみた。。
SUNは休み疲れで動き鈍かったしね!
出来てたことが、出来なくなって歳かんじるよねぇ(汗)

今日はいきなり寒くなって(^^;
SUNきっとお留守番一人で寒がってると思う。
[2014/01/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/347-87160492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //