わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

お正月休み最終日(^^ゞ

お天気良かったけど、風が冷たかった。

お昼すぎ、SUNとT公園を散策。

T公園2

真昼間のお散歩は今日で最後だよ。と言い聞かせながら・・・

T公園1

9日連続 夜散歩じゃなくて明るい時間帯にお散歩だったもんね~
この影法師がいとおしい(^・^)




しばし 時間つぶしの後は・・・

スタバ


本日 リアルお誕生日の方のお祝いに参加です。

うま年

毎度おなじみ(このブログ上でね) 「アトリエジュネス」の常連さんのお誕生会。
もちろんSUNも一緒です(*^_^*) SUNが入れるお店の時しか参加しないけど・・・



この時期はやっぱり鍋(^◇^)

鍋

もちろんケーキもあります(*^_^*)

ケーキ1


ケーキと言えば・・・
SUNのお楽しみタイム(*^_^*)

ケーキ2
ケーキのフィルムについてる生クリーム! これがSUNの最初のお楽しみ。


ケーキ3
そして2番目のお楽しみは? ケーキのお皿に少しだけ残ってるケーキのカケラ(*^_^*)


だから? ジュネスママ大好きなSUNです(*^_^*)


あまり好きじゃない抱っこだって・・・ネ!!

ウヒョ-
ジュネスママは満面の笑み。 SUNは?? ちょっと迷惑そう?



ワインと 最後は(写真ないけど) お抹茶と和菓子。

ケーキ4

わたしのお腹も大満足。
貸切だから、気兼ねしなくていいしね~


明日は月曜日。ながーい一週間の始まりです。
気合でお仕事がんばらなくちゃ・・!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< のんびり・まったり・・ // ホーム // 天気予報は大当たり? >>
あけましておめでとうございます。
えーーーいまさらって感じですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

SUNちゃん9日も連続でお昼お散歩できたんだね。
すごい。SUNちゃんラッキー。同居人さんさすがです。
私は・・・あははだ。

[2014/01/05 Sun] URL // べろあ。 #- [ 編集 ]
べろあ。さま
あけましておめでと~ をありがとう(^o^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうそう。休みの間は明るい時間帯にお散歩してたから
今朝は真っ暗な中のお散歩(涙
ギャップがねぇ・・・ しかたないけど!!
[2014/01/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
なかなか日常に戻るのが辛い(笑)
ってか、ワンズはぐっすりのんびりかもf^_^;)
[2014/01/06 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃんキレイに舐めて
洗わずにゴミに出せるように協力したの?(笑
今日からは暗い中のお散歩再開?
夜道気をつけてね
同居人さんは週末まで長いけど頑張って~
[2014/01/06 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
とっても出遅れておりますが、 
あけましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願いします。
SUNちゃん 最高のお正月でしたね。
一年の計は生クリームにあり(笑
これを食べたから 一年間幸せに過ごせるかも~♫
[2014/01/06 Mon] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
まめこさま
確かに・・・
SUNも朝は、まだ仕事行かないの?って感じです(汗
まめじゅにちゃんも同じかな?

[2014/01/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
生クリーム大好きだよ~
ピカピカになるまでなめ倒しちゃうの。 /SUN

休み終わるとお散歩暗い時間帯になっちゃうんだよね。
はやく日が長くならないかな~
SUNの為に?仕事がんばってるよ(*^^)v
[2014/01/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーさま
こちらこそm(__)m 今年もよろしくね。
一年の計は生クリーム? それなら幸せな始まりだったかも?
実は元旦の朝フード抜きから始まってるからね(汗)
でも、十分埋め合わせできてるよね!!

お正月休みはいろんなのチョコチョコ食べてたSUNだけど、
SUNの贅沢も終わっちゃてます。

[2014/01/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/348-58b593dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //