わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
年末年始-ブログ連続更新10日 って超久しぶり!?
もしかして?初めてだったりして??

連続更新は、そぅ簡単に続くわけもなく(^^ゞ

のんびり

のんびりマイペース更新に戻ってますけど(・_・;)

まったり

SUNのまったり日向ぼっこも、週末限定に戻るけどねぇ・・・



お休みモードからのぉ・・・ 仕事モード全開はかなりキツイ(-_-メ)
今月はハードな仕事になりそう(涙 
まぁ。元旦しか休んでない人のサポートだからしかたないけど・・!


SUNは毎朝、すんなりハウスIN(^・^)
いつまで続くかな~


関連記事
<< 一週間ぶりのまったり。 // ホーム // 〆は うまうまで!! >>
そうそう、ワンズはぐっすりのんびりだけど、飼い主はたまった仕事が…((((;゚Д゚)))))))
日常に戻れないϵ( 'Θ' )϶
[2014/01/08 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
遅くなったけど、あけましておめでと~!
今年もどーぞよろしくねぇ~(-^〇^-)

うちは、真逆で年末年始10日ほどブログ放置状態。。
こんなんでいーんやろか( ̄▽ ̄;)

SUNちゃん、気持ちよさそーに寝てるねぇ~(*´∀`*)
そんなん見てるだけで癒されるねぇ~♪
お仕事大変だろーけど、春は、しっかり休み取って、
万全の体制で来るんだよ~!
ガンバレ~~(≧∇≦) (←他人ごと(*≧m≦*)
[2014/01/08 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
私も昨日から仕事が始まりました。
まのヴィキと遊んでばかりいたので、仕事辛いな~

SUNちゃん気持ちよさそうだね~
一緒に寝たいわ。
[2014/01/08 Wed] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
突然の書き込み失礼します。
楽しいブログをされているので伝えるのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
[2014/01/10 Fri] URL // 尾西 里美 #- [ 編集 ]
まめこさま
そろそろ休みボケから脱出できた?
わたしは、今週ずーと残業だった。
しかも、3連休どころか、休みは日曜のみ(涙
5月の連休にむけてお仕事がんばってるのだ~
[2014/01/12 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
お返事おそくなりましたが、今年もよろしく~
自分にゆとりがないとブログって書けないよねぇ。。

5月の休みに向けて、休日出勤もがんばってま~す。
確か、去年は1月暇だった記憶あるんだけどな・・・
まぁ。そんな仕事なんで(涙)
[2014/01/12 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
休みモードから、仕事モードに切り替えるのって辛いよね。
逆だと何の抵抗もないのにね!!

日向ぼっこ気持ちよさそうにしてると
ついつい隣で添い寝したくなるよねぇ。。
SUNはすぐ、逃げちゃうけど(涙)
[2014/01/12 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/349-ba581fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //