わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

休みなしの週末。

毎日、残業続きでお留守番ばかりのSUN。

気晴らしの同伴出勤(^o^)

RIMG1374_20140126124330c5d.jpg

ぬくぬくヒータの前を陣取ってご満悦!?


RIMG1375.jpg

昨日の お昼休みには、たっぷり一時間お散歩楽しみました。

今日は残念ながら雨(-_-;)

2日続けての同伴出勤!
明日から いい子で一週間お留守番してくれるかな~



関連記事
<< オネショさん。 // ホーム // [覚書] うんちくん >>
ひょえー、そんなに忙しいんですねー((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかないでねー、SUNちゃんはぬくぬくだからひかないか(笑)
[2014/01/26 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お休みなしだったの?お疲れ様。
昨日久々に高松行ったのよ。確かにお昼はすごい雨だったわ。
商店街歩いてた時ビーグルさん見かけて『SUNちゃん?』って
思わず見ちゃった。出勤中なら会えるわけないね、残念。

そろそろSUNちゃんも社員になっちゃえば(笑
毎日一緒SUNちゃんも寂しくないじゃん。
[2014/01/27 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
同伴出勤できる職場っていいよね♪
ま、そんだけ働いてるんだから、それくらいの融通は・・(^◇^;)
SUNちゃんも、同伴できれば一人じゃないしね~!
しかし、休日無しで大丈夫かい?
体こわさんよーにねぇ~!
SUNちゃんも、また一人でお留守番?ガンバレ~(o^^o)♪
[2014/01/28 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
休日なしって~!
ウチはましな方かも、、

同伴出勤できるなんていいなぁ~!
SUNちゃんも賢くしてるからよネ♪
[2014/01/29 Wed] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなのよ。
いつの間にか2月になってたけど、まだ終わってないんだよね(涙
会社で一人インフルでダウンしたの。ヤバいです。
[2014/02/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ほんと。SUNも社員にしてくれればねぇ。。
毎日 残業でも安心なんだけど!!

[2014/02/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
休日出勤は三人だったから、同伴しちゃってるけどね。
「何考えて、犬なんか連れてきてるの?」って人もいるから・・・

SUNと一緒だと遅くまで働いても安心だしね。。
平日残業はとりあえず8時までにして帰ってるんだぁ~
昨日は一緒だったから、10時までがんばったけど(^^ゞ



[2014/02/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
わたしの仕事って、忙しい時はすっごい忙しいけど、暇なときはほーんと仕事ないのよ。。
年間平均して仕事があればいいんだけどねぇ。

同伴は休日出勤の時だけなの。
SUNと昼休みにお散歩行けるからね~
後はひたすら寝てるから家に居ても一緒だと思うけど・・・
[2014/02/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/353-6629d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //