わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨日から降ったり止んだり・・・

雨だったり雪だったり・・・


今朝、起きた時は雨だったけれど!!

会社に行くころには雪に変わり始めてた。

お昼休み 雪が止んだのでSUNを連れ出してみた。
(休日出勤の本日は同伴出勤)


RIMG1380.jpg

たぶん・・・・
SUNはこんなに?積もった雪は生まれて初めて..!


トボトボ歩いて立ち止まったと思ったら(^-^ゞ

RIMG1385.jpg

雪 食べてました∑(*・Д・*)エッ


RIMG1379_20140208123656e21.jpg


雪の上は苦手だったらしく(-_-;)
ぐちゃぐちゃドロドロの車道に出たらテンション高で走ってました。。

関連記事
<< ゆきだるま。 // ホーム // オネショさん。 >>
ねえちゃ
今日も出勤だったの。お疲れ様。
うちの方は朝起きた時、外は真っ白雪景色だったよ。
だから今日一日家でこもってた。

SUNちゃん、雪積もったの初めて?美味しかったかな(笑
ベルも今朝トイレで外に出した時はビビってたよ。
[2014/02/08 Sat] URL // #- [ 編集 ]
sunちゃん地方も雪が積もったんですね。
sunちゃん雪は美味しかったかな〜?
COCO地方は何故か雪が降らなかったので初雪体験は次回のお楽しみになりました。
[2014/02/09 Sun] URL // カコ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
出勤だったのだ(涙
でもね。SUNが雪体験できたから超ラッキー(*^^)v
家の近所だと雪積もる場所がないから。。ってかすぐ溶けちゃうんだよね。
だからこんな真白景色 SUNは初めて(*^_^*)

ベルちゃんも慣れない雪だもんね~
[2014/02/09 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
カコさま
あらら・COCOちゃんちは積もらなかったのね。
香川の平地は雪積もるの珍しいんです。
うっすら積ったとしてもすぐ溶けちゃうから、会社から帰るころにはなくなっちゃうんですけどね。
今回は昼休みに一緒に楽しみました(*^_^*)

COCOちゃん初めての雪に出会ったらどんな反応かな~
楽しみですね。
[2014/02/09 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/355-f399600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //