わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
記録的な大雪で被害も多いようですが・・・


めったに雪の積もらないSUN地方。
ついつい テンション上がっちゃいました(^^ゞ

今日はお休み。
近所の雪はすっかり溶けてなくなってたけど!

お昼に、お山の上のM公園にGo。

公園の駐車場にはおおきな雪だるま(*^_^*)
 RIMG5205.jpg

この写真 公園に着いたときに撮ったの。
まんまるでかわいい雪だるまでしょ(笑)
1メートルくらいある大物だよ~



3時間ほど、探検散歩を楽しんで・・;
カメラは車に置いてったから写真ないんだけど(汗)
SUNは昨日とは違って、土の上に残ってた雪の上を楽しそうに歩いてました(^・^)


駐車場に戻ってきたら!?







人相変わってました\(◎o◎)/!

RIMG5209.jpg

思わず笑いが。。。

公園に来た家族連れがちょこっとづつ楽しんでたのかな~

RIMG5207.jpg

という わたしも右手つけてあげました(*^_^*)


日差しのもと、思いっきりストレス発散したわたしとSUN。
明後日も仕事だけど(涙) 一週間がんばろうねぇ。。

関連記事
<< お天気は晴れ。気分も晴れ晴れ。。 // ホーム // めずらしく雪が積もった(^o^) >>
すっごーい、そんなに積もったんですね??
雪だるまを見れるなんて貴重ですね!
SUNちゃんは驚いてなかった?
[2014/02/10 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん地方も雪結構積もっただね、リク地方は土曜日の朝は雪でしたが、昼には雨にドロドロ・ビチャビチャ状態でした。雪だるまは散歩中に有ったのでリクは舐め舐めしてました。
[2014/02/10 Mon] URL // リクジイ #- [ 編集 ]
この雪だるま大きいねぇ。誰が作ったんだろ。
なかなか雪玉を大きくするのは難しいと思うんだけど
これならなかなか溶けないかもしれないね。

SUNちゃんも雪に慣れたんだ。ペロンチョはもしかして雪?
仕事忙しいんだね。風邪ひかないようにね。
[2014/02/10 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
たくさん積もったね~!
ウチの方は昼前には
びちょびちょでした~

雪だるまのビフォーアフター
面白い~♪
[2014/02/11 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
まめこさま
結構積ったんだよ~
2回目のおとといはそれほどでもなかったけどね。

大きな雪だるま。
たぶん駐車場管理の人が除雪に丸めたのかも?
SUNは驚くこともなく!?雪だるまの味見してた。。
[2014/02/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
リクジイさま
リクくんも雪だるまの味見したんだね。
SUNも味見してたよ(笑)

一昨日の雪はたくさん積もったのかな?
こっちはそれほどでもなかったんだけど。
[2014/02/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうそう。庭先に小さいのはよく見るけどね~
たぶん駐車場管理の人が除雪に丸めたかも?
駐車場に雪全然なかったから!!

ベルちゃん家の方がたくさん積もってたんだね。
一昨日のはどうだった?
こっちは全然だったんだよ。
西の方から来てる人が渋滞で3時間遅刻してた。。
[2014/02/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ほーんと何年ぶりだろう?
こんなに積もったの??
一昨日の寒波はハナ姉さん地方どうだったんだろ?
こっちはそれほどでもなかったんだよ。

雪だるま 面白いでしょ。
わたし 一人でくすくす笑っちゃんだよね~
[2014/02/16 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/356-0d020f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //