わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
やっと・やっと・・
解放されました~(^◇^)

早出・残業の日々とは 昨日でおさらばです。
1月いっぱいの予定の仕事。
押しに押して、きづけば2月も半ば。
長かったな~。良く頑張ったと自分を褒めてあげたい。
もちろんSUNも頑張ってくれたんだよね。


昨日は仕事始めの日以来の 定時終わり(*^_^*)
いつの間にか、6時がうっすら明るい季節になってたんですね~
新鮮な驚きでした。


今朝は思いっきり朝寝坊のわたし。
気が抜けたのかな!?
SUNの朝散歩は行きましたよ。


お昼前、お天気いいから
山の上のM公園へGO! 近いからここばっかりだけど(汗)

一昨日の雪が日陰に少しだけ残ってました。
そう言えば・・・
先週の雪だるま。 もちろん影も形もありませんでした(笑)


RIMG5228.jpg

そろそろ梅が咲いてるってニュースが言ってたような・・・
穴場中の穴場。梅林のとこ行ってみようか?


RIMG5220.jpg

みごとに咲き誇ってるって状態ではなかったけれど・・・
すでに咲いてたであろう花は雪に降られて縮れてました(涙


RIMG5222.jpg

SUNはご機嫌でたくさーん走ってました。


明日は代休とったから休みだよ~
明日もお天気良かったらお昼にたくさ~んお散歩しようね(*^^)v

本当はゆっくりしたいんだけど(^^ゞ
掃除・洗濯も明日はマジメにしとかなきゃなぁ~
とりあえず、睡眠・睡眠(~_~メ)

オリンピックで盛り上がる気力もないわたし。
ニュースのダイジェストだけってちょっと味気ないよね。


関連記事
<< ちょっとだけスイセン。 // ホーム // ゆきだるま。 >>
お疲れ様~!
寝れるときに寝た方がいいよ~
体第一だもんね

お散歩して昼寝だね♪
[2014/02/16 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
お疲れ様〜
新年早々から大変でしたね,ひと段落でSUNちゃんと
ゆっくりして下さいね☆
SUNちゃんもひさびさののんびりさんぽよかったね〜
[2014/02/16 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お疲れ~♪ やっと通常業務になったんだ。長かったね。
これからはSUNちゃんとものんびり出来るね。
で、写真で見る限り雪がないと思ったら金曜日
雪積もらなかったの?
こっちは朝起きたら先週同様雪景色。おまけに雪が結構
降ってたから仕事休んだよ。
だって何の装備もない車じゃ事故したら怖いじゃん。
休みは有難いけどもう雪はいいや。
[2014/02/16 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
この一週間、寝た。寝た。
寝すぎなのかな?
今頃めちゃダルダルでやる気がでないです(汗
仕事ひと段落して気も抜けてるからかな?
[2014/02/24 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNとまったり寝すぎで めちゃダルダルしてます(汗
昨日も昼間たくさーんお散歩したんだけどね。
SUNが思いっきり疲れる前に、わたしがクタクタでした。
[2014/02/24 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
やっと通常モードのハズなんだけど、
疲れが抜けなくてね(涙) 歳はとりたくない!!

たまに降る雪は嬉しいけど2週連続は厳しかったよね。
こっちは積もるような雪じゃなかったら、普通に朝から晩まで仕事だったけどね(-_-;)
朝起きたら一面雪で、「出社不可能です。」ってのも味わってみた~い(笑)
[2014/02/24 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/357-4dcabca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //