わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
代休だった2月17日(月)

ぴーちゃん(愛車)の1年点検に行ってきました。

ディラーに予約の電話入れたとき、「2時間ほどかかりますけど、代車用意しますか?」と聞かれ

「SUNと一緒に行くから い~らない」と即答のわたし。


2年ぶりの探検の地です。

去年は車検だったから代車だったんだよね。
2年前の様子はコチラ

朝10時に車を預け テクテク・クンクン のんびり歩いて(30分)到着です。


RIMG1431.jpg

解りにくいけど、後ろには菜の花畑が広がってます。


ため池一周コース(*^o^*) 2年前とは逆廻りです。

RIMG1435.jpg

最後にとっておいた、お楽しみの水仙♪

RIMG1438.jpg

SUNちゃん疲れちゃった?

RIMG1437.jpg

いいお顔で撮りたかったんだけどな~

RIMG1444.jpg

座らせて、待たしても待たしても(涙) すぐに階段をわたしの所まで降りてきちゃうんです。

そんなにお腹すいちゃった? おやつ持ってるからねぇ。。


shiwa.jpg

この体勢だと首輪じゃなくってもオデコにシワ寄っちゃうんだぁ~
大発見(^-^ゞ この日は胴輪だったの。
この日まで首輪だからシワが寄るものだと思ってたわたし(恥)




関連記事
<< 4時間探検散歩 // ホーム // お天気は晴れ。気分も晴れ晴れ。。 >>
あはは~おでこ皺~!
ハナもクンクンしてる時
いっつも出るよ

いちおうカチューシャって呼んでるの(笑)
[2014/02/24 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
うん。うん。 カチューシャ可愛いよ♪ 
お首のタルタルも好きよ。
SUNちゃん、アクビすると犬相変わるわね。。。
誰かと思ったよ。 ぷぷぷっ。
[2014/02/25 Tue] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
ハナ姉さま
カチュウシャね・・・
なるほど~ かわいいかも!!
ハナちゃんクンクンのときもカチュウシャできちゃうんだ~
SUNはイヤイヤモード全開でバック体勢のときできちゃいます(涙)
だからかわいくないんだよねぇ。。
[2014/02/25 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラルママさま
シワじゃなくて?
カチュウシャだからかわいいんだよね(笑)
皮余りすぎってくらいタルタルの首でしょ。
延ばすとおもしろいんだよね~

あくび顔って別犬だよね(^-^ゞ
アクビちゃんと名づけようかしら!?
[2014/02/25 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/358-aeb4cb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //