わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お天気の良かった休日

思う存分 日向ぼっこ

いいな

いいな~

羨ましい
        by同居人




RIMG1447.jpg

お気に入りくまさんをまくらに日向ぼっこ。

RIMG1448.jpg

そろそろくまさんお風呂に入れたいんだけど。。
諦めるしかないよねぇ。





RIMG1454.jpg

バク睡モードに入るとかわいくないのだ(-_-;)
眼がこわ~いのだ(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あれから3年(-_-;) 忘れてはいけない日。
東日本大震災で今も辛い思いをしてる人たちに祈りをささげつつ。。。
このブログは6年目に突入です(*^o^*)
これからも、のんびりとSUNとの日常を綴っていこうと思います。

関連記事
<< 梅林ってほどでもないけど・・・ // ホーム // 近頃のSUNいろいろ。 >>
うん、間違いなく気持ちいいよぉ~♪
私も日向ぼっこはシミに大敵だけどお昼寝したいわ。

こんな何気ない幸せをありがたいと思い
震災で辛い思いをされている方々にも
一日でも早く穏やかな日々が訪れることを願ってます。
[2014/03/11 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
くまさんが無事なのがすごいですね。
においも含めてひなたぼっこの安眠グッズ
なのかもしれませんね。
見ているだけでもしあわせなひとときです。
[2014/03/11 Tue] URL // べろあ #- [ 編集 ]
いいなー、日向ぼっこでのんびりお昼寝したいですねー!
うちも香ばしい毛布を洗濯したい(笑)
[2014/03/11 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
おっ6年ですか~!
おめでとうございます!!
これからもSUNちゃんとお出かけ
楽しみにしています。

ウチのペンちゃんも洗いたい、、
こんな平凡な日常が幸せなんですよね。
[2014/03/11 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ワンコとかニャンコとか、気持ちいい場所って心得てるよねぇ~!
SUNちゃん至福の時って感じだね~ふふ

ブログ6年目?大先輩だね~!
これからも楽しみにしてるよん
[2014/03/12 Wed] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
絶対気持ちいいよね!
え?シミ??
わたしなんてそんなのもぅ気にせず SUNと一緒に日向ぼっこしてるよ~

なんでもない平凡な毎日が幸せってこと忘れないようにしないとね。
[2014/03/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
くまさん?
無事っていうほどでもないのよ。
目はないし(涙)不器用に縫合した後がたくさ~んなんだよ。
よーくみると痛々しい限りなんだけど!!
SUNのお気に入りだから、新しいぬいぐるみに交換するタイミングも難しい・・・
[2014/03/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
冬の日向ぼっこは最高ですよね。
車の中でウトウト ぽかぽかの中の昼寝にハマッてます。

香ばしい毛布かぁ~ 我が家もそろそろかな・・・
[2014/03/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ありがとう。
なんだかんだと6年目になりました。
ブログを通して知り合い、遊びに行ったりとしてるから続いてるんだと思います(^-^ゞ
SUNと一緒にお出かけしたいところまだまだたくさんあるし!!

ハナちゃんはペンちゃんがお気に入りのお友達なんだよね。
SUNのくまさんとどっちが臭いか比べてみた~い(笑)

[2014/03/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ほんと心得てるよね。
ただね~ SUNは日向が移動してもクッションは自分で移動しないから(汗
わたしが日向に合わせて、SUNを乗せたまま引っ張ってます(^-^ゞ

細く・ながーく(そうめん?)を目標に・・・
いつの間にか6年目です。これからもよろしくで~す。
[2014/03/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/360-43f39dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //