わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨日は朝から景色が真っ白!
春霞?って思ってたら、県内初のPM2.5 注意喚起が発令されてたんだって。

今日は雨で景色が真っ白!!
久しぶりのジャジャ振りです(-_-;)

まったり

今週末は日向ぼっこ期待できそうにないな~

関連記事
<< 拗ねちゃタ(^^; // ホーム // 4時間探検散歩 >>
雨の日は
普段よりも更によく寝るでしょ
週末の日向ぼっこ楽しみなのにね
お天気で空気もきれいだと良いのにね
[2014/02/27 Thu] URL // こたママ #- [ 編集 ]
PM2.5注意喚起には驚いたわ。他人事じゃなくなったね。
なんか散歩もあんまりしないほうがいいのかと思ったし
外で留守番のベルは大丈夫かなぁなんて・・・。

今週末、お天気は望めないみたい(涙
雨とPM2.5と花粉で洗濯物も困るし・・・
みんなでおうちでお昼寝するかな。
[2014/02/27 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
こたママさま
SUNの場合 日向ぼっこは週末限定だから!!
暖かくなってきたのにね。
憎っきPM2.5。 黄砂もだけど。。

[2014/02/28 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
全国的にすっごいみたいだね。PM2.5(-_-)
お外のベルちゃんもマスクしてお留守番しないと・・・(笑

ほんとだ。花粉もたくさーん飛んでるだよねぇ。
暖かくなってきたのに、お外が危険じゃねぇ。。
今週末はわたしもお昼寝三昧にしようかな~
[2014/02/28 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんばんは~ ほんとPM2,5は邪魔者ですね。
雨も・・ 雪でないからまだよいかしら。
こちらは本日 春本番 でもあしたは冬になるらしいです。
体がついていたないですね。
春はまだまだなのかな・・・・
SUNちゃん 気持ちよさそう♬
[2014/02/28 Fri] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
ほんとね。PM2.5 イヤだよね。
これから6月くらいまでやってくるんだよ(涙)
今年は特に多いのかな?

ほーんと春が来たり冬に戻ったり体がついてきかないのわたしもです。
この寒暖の差にSUNもヤラれちゃいました(-_-;)
[2014/03/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/361-0911c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //