わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
雨は止んでたけど、なーんかお散歩に行く気になれなかった昨日の夜。

お部屋でひと遊びした後、ごはん食べて~

静かだな!と思ってふとSUNを見ると!?

RIMG1532.jpg

久しぶりに見たような・・・
拗ねてるSUNちゃん。


RIMG1533_20140228124141932.jpg

くまさんのお腹(ヨダレでごわごわになったとこ)をカミカミしながらのぉ~ この体勢(^^;
うしろ足がべったんコじゃないのが、まったりモードじゃない証。。
しかも、目がとおーいこと行っちゃてます。




そ~んなSUNが ∑(*・Д・*)エッどんな?

福パパさんとこで。。。。。 ここをクリック!!
滅多に吠えないSUNが、叫んでますよ(笑)




関連記事
<< 〔覚書〕腰が痛い // ホーム // 春は近づいてるの? >>
あのヨダレのとこゴワゴワだよね
うちのスヌちゃんもペンちゃんもゴワゴワ~(笑)

見たよぉ~大きなお口ですぅ~!
[2014/02/28 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
これSUNちゃん、拗ねてるの?
まったりしてるみたい…可愛い!

叫ぶSUNちゃん、見ましたよ〜(^。^)
本物を見てみたいです♡
[2014/02/28 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
拗ねてるの(笑)
お散歩行きたいんだもんねー!
福パパさんとこ見に行ってきまーす。
[2014/03/01 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
だよね~
ヨダレ臭もすっごいよ(笑)
でも、それがいいのかな~

すっごい口してたでしょ(^^;
[2014/03/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
まったり?みたいだけど??
拗ねてるんだよ~
くまちゃんに甘えたり、振り回したりと・・・
くまちゃんも大迷惑してるかもね(笑)

本物?大あくびはきっと どこでもしてるんじゃないかな~
オフ会で是非(^o^)
[2014/03/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
お散歩行きたかったんだろうな~
ベランダで雨やんでるの確認してたし・・・
ジャジャ降りの雨の日は諦めること覚えたんだけどね!

[2014/03/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/362-a96aa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //