わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNの腰痛にご心配ありがとうございます。
本犬はすっかり腰の痛みも無くなった様子で、お散歩楽しんでます。
薬は明日の朝が最後だけど・・・
今朝なんてお友達ワンコに会ったもんだから一緒に調子よく歩いて1時間散歩になっちゃいました(^-^ゞ
抱っこ拒否されたて捕まえられなかった。
薬終わるまでは、安静&お散歩控え目なんだけどね(汗)
まぁ SUNが楽しければいいんです(*^o^*) 今夜のお散歩はちょこっとで満足するハズだしね。



☆☆・☆☆☆・☆☆


みみは

いきなりですが!! 

SUNのお耳が (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
無くなったように見えますがぁ・・・

こんなので驚く人いないよね(汗)


お座り

もちろん装着時にはおやつを持った手でネットを被せるわけですねぇ~

おやつTIME突入!」とばから張り切ってお座りするSUN(^-^ゞ


はやくぅ

このびみょ~な顔を笑われようが・・・

食べる

頭に張り付いてるネットのことなんて気にもなりません。
もしかして、着けてることも忘れてるかも!!

へへ



なによ

おやつをケチるとこんな顔で睨まれます(-_-;)
おやつの催促と共に徐々に 後退していくネット(^-^ゞ


くびわ

最後には立派な首輪となりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
この間のバルーン首輪といい、いろんな首輪が楽しめてSUNはいいねぇ~
関連記事
スポンサーサイト
<< 近頃のSUNいろいろ。 // ホーム // 〔覚書〕腰が痛い >>
腰痛くなくなって良かったねー(^-^)
おやつのためならなんでもするのがビーグルですもんねー
お耳がなくなってもかわいいよ(笑)
おやつ割りましだね!
[2014/03/06 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
腰痛が落ち着いたみたいでよかったですね。
我が家でも何年かに一度ソファにもあがれなくなるくらい仁王立ち(正確には四本脚ですが)の状態になることがありましたが
今年はとりあえずまもなく春を迎えるので大丈夫だったみたいです。
段差をなくしたり、だっこしてあげたりしても、ちょっとよくなってくると【自分でできるわい】と言わんばかりにうなることもありましたが。
なにはともあれお散歩GOGOになったからね。

お家ではSUNりんごにされないように気を付けてね~SUNちゃん♪
[2014/03/07 Fri] URL // べろあ #- [ 編集 ]
腰痛
初めまして。時々拝見させていただいています。三木町で、妻と6歳女の子のビーグル犬と一緒に住んでいます。ところで、以前一緒に住んでいたビーグル犬レディは、10歳ぐらいに腰痛になり、レントゲンをとりましたが、原因はわかりませんでした。獣医の先生から、腰の神経が密集しているところの毛を剃ってお灸(せんねん灸)をすえたら良いといわれてしばらくしていました。あきらかな効果はわかりませんでしたが、レディは気持ちよそうにしていました。
[2014/03/07 Fri] URL // 松本直樹 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう。
元気なSUNが一番です(*^^)v
おやつ見たら、腰が痛いのもわすれちゃうくらい食いしん坊なんだよね!
[2014/03/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
ありがとう。
今年はこんな時期に腰痛になるとは!?でした。
毎年季節の変わり目は気をつけてるんだけどね・・・
そうそう、痛い時はすぐに抱っこさせてくれるのにね。
良くなると、抱っこ拒否(涙)SUNも同じだよ~
こじも腰痛きおつけようね。

SUNりんご!!おいしいかな(笑)
[2014/03/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
松本直樹さま
コメントありがとうございます。
三木町 近くにお住いなんですね。読んで頂きありがとうございます。
レントゲン撮っても原因解らないものなのですね。
お灸ですか?温めるのが一番いいのかな~
レディちゃん気持ちよさそうにしてたってことは、嫌じゃなかったんですね。
SUNはどうだろ? 
[2014/03/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/363-eb85b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //