わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
この間の日曜日。
ちょこっとお山の上のM公園へ

RIMG1586.jpg

とことこ歩くSUNは梅の花が咲いてることなんて気づいてないんだろうな~
今年もここで初ウグイスの声に春を感じるわたし(^o^)

RIMG1556.jpg

RIMG1584.jpg

RIMG1583.jpg

赤いの白いのちょうど見ごろだったかも!?


RIMG1571.jpg

いつもだったら散策路をぐるーっと2時間くらいかけて歩くんだけど・・・
この日は、SUNの腰痛のこともあるので梅林を抜けて
空き地みたいなとこでクン活を思う存分してもらうことに!!
普段は素通りするとこなんです。

SUNがのびのびリードで自由に散策してる間、暇だったわたしは つ・い・小さなお花の撮影に夢中に(^-^ゞ

RIMG1593.jpg

RIMG1588.jpg

RIMG1602.jpg

小さいのいっぱい咲いてるな~って思っても、なかなかじっくり見ることなんてなかったけれど・・・
いろんな種類の雑草?かわいいお花つけるのですね~

夢中になりすぎて、SUNの動向を気にしてなかったら(-_-;)
SUNの全身が草の種だらけになってました(汗)
あまりのショックに写真とってなかった(;゚д゚)ェ...................

ピンクの洋服が茶色になってたんだもん。。
胴輪に食い込んだ種取るのにめちゃくちゃ苦労したんだもん。。

関連記事
<< 春遠し!? // ホーム // 気持ちいいんだろうな~ >>
お邪魔します
SUNちゃんもノビノビリードなんですね
ななも目を離すと草むらに入って
種だらけになって出てきます
一緒ですね〜
夜中の地震は大丈夫でしたか?
なな地方も少し揺れたみたいですけど
爆睡してななも私も起きませんでした〜(笑)
[2014/03/14 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
SUNちゃん梅綺麗だったねー、みてないけど(笑)
花より…だよね!
梅林てみたことないからみてみたいなー!春を感じますね!
タネだらけのSUNちゃんもみてみたいわ(笑)
[2014/03/14 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
地震大丈夫だった~?
こちら全く感じず爆睡
何故名古屋が揺れてるんだろ???

SUNちゃんも自由満喫したって事ね♪
[2014/03/14 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
お邪魔ありがとうございま~す。
ななちゃんも種だらけになっちゃうんだ。
なんでだろうね(涙
SUNは公園行ったときだけのびのびなんだけどね!

地震そちらも揺れたのですね。
わたしたちは寝ぼけて起きたけど、
地震?SUNがブルブルカキカキしたから??
ってくらいで寝ちゃいました(笑
[2014/03/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうそう 花より・・・だよね(笑
種だらけはカンベンだよ~
2,3コくらいなら許せるんだけどね。

北海道にも奄美にも梅林ってないのかな?
でも寒桜みごとだったじゃない。。
[2014/03/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
地震 揺れたみたいだけど、大丈夫だったよ~
のんきなわたしたちは、寝ぼけて起きたけど地震かな?ってくらいのものでした。

自由満喫!?そうだね。
種がいっぱいの草むらに入るの阻止されなかったってことだもんね(涙
[2014/03/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/366-bddbe875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //